海外ドラマboard

【AppleTV+】『アメージング・ストーリーズ』第2話、”全速力の2人”をレビュー!

『アメージング・ストーリーズ』について

『アメージング・ストーリーズ』は、AppleTV+で配信されている1話完結型のオムニバスドラマです。
1話あたりは1時間ほどのドラマで、それぞれSFの要素が含まれるテーマが設けられている作品。
原作となるのは1980年代に放送されたテレビドラマで、日本では2本から3本までにまとめられた一つのオムニバス映画としてテレビや劇場などで放映されていた過去もある作品で、そのリメイクとなるドラマです。

AppleTV+では、2020年3月6日に配信がスタート。
毎週金曜日に1話ずつ新エピソードが追加になります。
日本時間では時差の関係で、午後14時に追加。
AppleTV+では、製作から配給の全てをアメリカのAppleが行っているので、全世界関係なくアメリカの中央時間の金曜日午前0時に新作が追加されているのが特徴です。

『アメージング・ストーリーズ』は、過去作のリメイクだけではなく製作総指揮にスティーブン・スピルバーグが務めている点です。
1985年に製作された過去作は、そのほとんどのエピソードがスピルバーグが原案を務め、製作も担当していました。
そのシリーズを、セルフリメイクで今回製作しているので、より大きな注目を集めているシリーズです。

関連記事

今こそ、“冒険”しよう。【Netflix】で見られるおすすめの冒険映画5選
次のページ : 第2話”全速力の2人”について

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  5枚

Writer info

ユキムラユキオ

映画Boardでも寄稿しています。映画好きで映画愛に溢れた記事を書くことを目標として...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらもみる
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ GOTHAM / ゴッサム 映画 俳優 継続 / 打ち切り アメリカ あの人は今 セレブ クリミナル・マインド FBI行動分析課 ゴシップ ウォーキング・デッド Netflix シカゴ P.D. かわいい きれい セクシー ファッション かっこいい アウトランダー アメコミ

Pick Upピックアップ