海外ドラマboard
人気

『キャッスル』のベケット役女優が主演する新作ドラマの製作が決定!

‘16年5月に終了したシーズン8をもって、突然キャンセルされることとなった『キャッスル』。そもそも、4月にスタナと検視官パリッシュ役タマラ・ジョーンズが“制作費の都合”によって降板させられることとなり、制作会社ABCスタジオは2人の契約を更新せず次のシーズン9には出演しないと発表されて驚いていたところ、シーズン8最終話の放送後に番組自体の終了が決定しました。事の次第は詳細分かりませんが、恐らく視聴者数の低迷が理由だったと思われます。

 

そんなモヤモヤした形で代表作『キャッスル』を終えることとなったスタナですが、彼女自身のキャリアは順調。オフ・ブロードウェイの舞台『White Rabbit Red Rabbit』が大好評で、2本の主演映画『Lost in Florence』と『The Rendezvous』の劇場公開も控えています。そしてこのたび、ソニー・ピクチャーズが制作し世界各国のAXNチャンネルにて放送される予定のドラマ『Absentia』に主演することが決定しました。

 

 

イスラエル出身の監督オデド・ラスキンが演出と製作を手がける本作。連続殺人鬼を追跡中に行方をくらましたFBI女性捜査官をスタナが演じます。既に死んだものと思われていたヒロインが、6年後に記憶を失った状態で発見される。夫は別の女性と再婚しており、息子も継母になついてしまっている。そうした中で再び連続殺人事件が発生し、ヒロインに疑いの目が向けられてしまうというお話。これはかなり面白そうですよね。

 

実は世界マーケットではAXNで放送されるものの、アメリカ国内での放送局はまだ決定していない模様。全10話で構成されるとのことなので、恐らく地上波ネットワークではなくケーブル局での放送になるものと思われます。いずれにせよ、放送時期などもまだ発表されていないので、今後の続報を期待して待ちたいですね。

あなたは何級?ゲーム・オブ・スローンズ検定でチェック

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  4枚

Writer info

なかざわ ひでゆき

'21年でキャリア30年目を迎えた映画&海外ドラマ・ライター。旧ソ連モスクワ育ち。日...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?
相棒
踊る大捜査線
SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜
古畑任三郎
あぶない刑事
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
BOSS
特捜9
刑事ゆがみ
シグナル 長期未解決事件捜査班
ケイゾク
MIU404
太陽にほえろ!
MOZU
アンフェア
時効警察
ST 赤と白の捜査ファイル
絶対零度
未満警察 ミッドナイトランナー
ストロベリーナイト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 映画 Netflix アメリカ かわいい あの人は今 きれい イケメン かっこいい AXN Hulu おすすめ セレブ 女性 イギリス Amazon セクシー 継続 / 打ち切り ウォーキング・デッド

Pick Upピックアップ