海外ドラマboard

『ジョン・ウィック』監督が『デッドプール2』を手掛ける可能性!

『デッドプール』続編の監督は誰になる!? - Twentieth Century Fox Film Corporation / Photofest / ゲッティ イメージズ

 先日、映画『デッドプール』の続編からティム・ミラー監督が降板したことが伝えられたが、その代わりとして、『ジョン・ウィック』の共同監督デヴィッド・リーチがメガホンを取る可能性が出てきたとMashableが報じた。

 マーベルコミックスの破天荒ヒーローを実写映画化したアクション『デッドプール』は、過激な暴力と下品なジョークをたっぷり盛り込んでR指定映画(日本ではR15+)ながらも世界的に大ヒットを記録。その立役者の一人とされているミラー監督が続編でも舵を取るとされていたが、主演のライアン・レイノルズとの間の、クリエイティブ面での意見の相違が原因で降板したと報道された。

 そして今回、新たな監督の最有力候補として名前があがったのが、キアヌ・リーヴス主演のアクション映画『ジョン・ウィック』で、チャド・スタエルスキと共同監督を務めたデヴィッド・リーチだ。この件に関する問い合わせに、米20世紀フォックスとリーチは応じていないという。情報筋によると、ほかの監督候補者の名もリストにあるが、スタジオ側にとってリーチが第一希望であるという。リーチに対して正式なオファーはまだなされていないようだ。

 ライアンの所属事務所であるWMEが、ライアンとスタジオに、リーチを推しているという。また、ライアンがデッドプールことウェイド・ウィルソンとしてスクリーンデビューした『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』で、リーチはアクションコーディネーターをしており、すでに顔なじみであることも好材料の一つとなっているようだ。(編集部・石神恵美子)

【関連ニュース】

【ダ・ヴィンチが殺人事件の容疑者に…?】『レオナルド ~知られざる天才の肖像~ 』第1話レビュー

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  0枚

Writer info

シネマトゥデイ

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

ドラマ大好き人間

2021/11/22 01:38

続きが~!?

5

「LUCIFER / ルシファー」

シンちゃん

2021/11/13 14:53

新シリーズに期待

5

「ブラックリスト」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?
相棒
踊る大捜査線
SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜
古畑任三郎
あぶない刑事
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
BOSS
特捜9
刑事ゆがみ
シグナル 長期未解決事件捜査班
ケイゾク
MIU404
太陽にほえろ!
MOZU
アンフェア
時効警察
ST 赤と白の捜査ファイル
絶対零度
未満警察 ミッドナイトランナー
ストロベリーナイト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 映画 Netflix アメリカ かわいい セレブ あの人は今 女性 イケメン かっこいい イギリス AXN きれい おすすめ 継続 / 打ち切り ゲーム・オブ・スローンズ セクシー ネタバレ アメコミ

Pick Upピックアップ