海外ドラマboard

『ブラックリスト』シーズン8もアニメーション?それとも実写?リズ役の女優が回答

北米でのシーズン8の放送日が決定!

『ブラックリスト』シーズン8の放送日が発表されました。『ブラックリスト』公式SNSによると、北米での放送は11月13日。

今年はコロナウイルス(Covid-19)の影響で、早くに撮影が打ち切られたり、大幅に遅れたりしているドラマがたくさんあります。『ブラックリスト』は本来、10月頃に新シーズンがスタート(たまに年末に放送されることもあります)。今回は約1ヶ月ほどの遅れですね。同じNBCで放送される『This Is Us』も、9月に新シーズンが始まりますが、今年は11月に延期となりました。

『ブラックリスト』シーズン7ファイナルは、途中で撮影を中断せざる得ませんでした。シーズン7ファイナルの最初に、キャストたちが実際の撮影現場の話をしたり、少人数での撮影、マスクをしたカメラマンやスタッフの人たちの様子もありました。そんな状況下で製作者は、残りのシーンをアニメーションにしようと考えました。

アニメーションは『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』や『ハンガー・ゲーム』の影響を受けて作られたそう。製作時間がなかったため、かなり急いだみたいです。

シーズン8はアニメ?実写?

コロナウイルス(Covid-19)が完全に終息はしていませんが、シーズン8もアニメなのか、実写なのか気になるところ。そのファンの疑問に答えてくれたのが、リズを演じるメーガン・ブーン。

彼女は自身のInstagramで以下のようにコメントしました。「みんながシーズン8はどうやって製作するの?って聞き続けるから答えるね。シーズン8はアニメーションじゃなくて実写。11月に会いましょう♡」

撮影は再開されるみたいですね!実写のリズやレッドをまた見られるのが楽しみ!

『ワイルドスピード』でお馴染みのあの人が出演?

BEVERLY HILLS, CALIFORNIA - FEBRUARY 09: Jason Statham attends the 2020 Vanity Fair Oscar Party hosted by Radhika Jones at Wallis Annenberg Center for the Performing Arts on February 09, 2020 in Beverly Hills, California. (Photo by Karwai Tang/Getty Images)

シーズン7ファイナルのアニメーションを作る上で、『ワイルド・スピード』や『トランスポーター』でお馴染みのジェイソン・ステイサムが手助けしていたそう。

急遽アニメ製作に変更となったため、演じるキャストやエキストラが不足していたんだとか。そこでジェイソンが抜擢されました。シーズン7ファイナルのアニメ部分で、ジェイソンは色んなシーンに登場して、色んな役をこなしたそう。

「ひとつのシーンで、ジェイソンは三役を演じたこともあった。ちょっと不思議な感じがしたよ」と、アニメーション製作者は話しました。シーズン8でジェイソン自身が実写で、ちゃんと決まった役柄で出て欲しいと、筆者はちょっぴり期待しています。

【2021年以降】実写化が予定されているディズニー映画21作品まとめ
次のページ : シーズン8以降も続く?アニメーションを観た筆者個人の感想。

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

いけぽん

2020/09/06 12:21

少しずつでも戻ってきてるんですね〜✨
また楽しみが増えました❤️
レッドとリズの関係が二転三転する中で、さらに実母まで登場❗️
なかなか混乱させてくれますよねー
でも、何だか引き寄せられます😁
早く続きが見たいです❗️

0いいね

違反申告

Mai

2020/09/06 22:56

いけぽんさん
コメントありがとうございます。
撮影の日程はまだ分かっていないのですが、11月の放送に向けて動き出している感じではあるみたいです(^^)
物語はまた混乱して、裏切りと秘密と嘘がいっぱいありそうです!

1いいね

違反申告


ことり

2020/09/03 19:06

実写になったりアニメになったり、仕方がないとはいえ、かなり観ていて変な感じがしました。
今まであれだけリズを守ってくれたレッドを裏切り、どう見ても般若にしか見えない、ぽっと出の母につくって、人としてオカシイ。私はもともとリズが大嫌いなので、何故みんな彼女をあんなに守るのか周りの感覚もわからない。
母につくと見せかけて、実はレッド側かもしれない、、、うっすーい期待をして次のシーズンを待っています。

0いいね

違反申告

Mai

2020/09/04 07:15

ことりさん
コメントありがとうございます。
アメリカでも、リズはかなり不人気です…。何を考えているのか分からない感じがするそうです。今までも色んなどんでん返しがありましたし、レッドを裏切ったと見せかけて実は違うと期待したいですね。

0いいね

違反申告


コメントの続きを表示  4件

この記事の画像  6枚

Writer info

Mai

カナダ在住ライター。海外ドラマやセレブゴシップのトリビアを執筆。主に好きなドラマ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

めるべ

2021/03/25 21:49

必見

5

「ベター・コール・ソウル」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きなクライムサスペンスは?

あなたの好きなクライムサスペンスは?
CSI : 科学捜査班
CSI : NY
CSI : マイアミ
CSI : サイバー
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班
NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班
ホワイトカラー
シカゴ P.D.
ブラインドスポット
クリミナル・マインド FBI行動分析課
コールドケース
HAWAII FIVE-0
ブラックリスト
メンタリスト
バーン・ノーティス
ライ・トゥ・ミー
BONES
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル
クローザー
パーソン・オブ・インタレスト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 Netflix ファッション 映画 イギリス あの人は今 アメリカ かっこいい イケメン アメコミ セクシー Hulu ゴシップ セレブ 継続 / 打ち切り AXN かわいい 女性 きれい

Pick Upピックアップ