海外ドラマboard

Birthday!

イ・ダヘ

『ゴシップガール』のイケメン俳優チェイス・クロフォードが不遇の時を経て『ザ・ボーイズ』で魅せた俳優魂

「イケメン俳優」として人気を博した俳優たちは、その後のキャリアで苦労を強いられる。
現にかつてアイドル的人気を博した俳優たちが、続々とハリウッドから姿を消している・・・。
容姿のカッコ良さからくる人気というのは儚いもので、時が経てばすぐにファンに飽きられてしまい、徐々にキャリアが低迷していく現実があるのだ。
しかしながら、いまアメリカTV界で再起をかけて奮闘する一人の‘‘イケメン俳優’’がいる。
彼の名前は、チェイス・クロフォード。かつて大ヒットガールズ・ドラマ『ゴシップガール』で大ブレイクを果たした彼である。
今回は、チェイス・クロフォードの俳優人生を振り返りながら、いかにして復活を遂げようとしているのかに迫る!

キャリアのスタートはモデルから

チェイス・クロフォードは、1985年7月18日アメリカ・テキサス州ラボックで、皮膚科医の父親と教師の母親の元に生まれた。
テキサスの雄大な大地で育ったチェイスは健康的な青年へと成長し、高校時代はゴルフに精を出した。
この頃から、その容姿を活かしてモデルの仕事を始め、シニアイヤーの時には校内のベストドレッサー賞を受賞するほどの人気者だった。

学生時代のチェイス・クロフォード

https://www.pinterest.es/pin/66005950760832407/?amp_client_id=CLIENT_ID(_)&mweb_unauth_id={{default.session}}&_url=https%3A%2F%2Fwww.pinterest.es%2Famp%2Fpin%2F66005950760832407%2F&_expand=true

カリフォルニア州マリブのペパーダイン大学へと進学したチェイスは、男子学生たちのフラタニティに所属し、カレッジライフを謳歌。
アメリカの一般的な大学生らしい日常を送っていたが、将来の目標や進路を決めることができず、悩み悩みぬいたのちに母親から演技の道を勧められ、かねてから興味のあったショービジネスの世界に足を踏み入れることを決意する。

子どもと観たい、おすすめの面白いAmazonオリジナルアニメ15選
次のページ : 順風満帆な俳優人生

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  7枚

Writer info

zash@Sunset Boulevard

子供の頃から洋画と海外ドラマに精通し、その知識を活かして、2016年より海外ドラマbo...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

めるべ

2021/03/25 21:49

必見

5

「ベター・コール・ソウル」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きなクライムサスペンスは?

あなたの好きなクライムサスペンスは?
CSI : 科学捜査班
CSI : NY
CSI : マイアミ
CSI : サイバー
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班
NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班
ホワイトカラー
シカゴ P.D.
ブラインドスポット
クリミナル・マインド FBI行動分析課
コールドケース
HAWAII FIVE-0
ブラックリスト
メンタリスト
バーン・ノーティス
ライ・トゥ・ミー
BONES
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル
クローザー
パーソン・オブ・インタレスト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ アウトランダー 映画 アメリカ 俳優 セクシー Netflix セレブ イギリス あの人は今 きれい 24 –TWENTY FOUR- かわいい イケメン かっこいい AXN ファッション 視聴率 Hulu アメコミ

Pick Upピックアップ