海外ドラマboard

海外ドラマ『LOVE LIFE』で女性主人公の恋愛遍歴を見事に演じ切るアナ・ケンドリックという女優

その女優は彗星のごとく現れた。
そして、飛ぶ鳥を落とす勢いでスター街道を歩む。
アナ・ケンドリックという女優には、いつの間にか銀幕を彩るスター女優となっていた印象がある。
大ヒット映画の端役として有名になり、数年後にはアカデミー賞候補にも名を連ね、現在ではハリウッドで最も人気のある女優として引く手数多の存在となった。
その魅力は何と言っても、どこにでもいる等身大の女の子のような雰囲気と愛嬌のある演技であろう。
そんな彼女の魅力をとことん堪能できる最新海外ドラマが現在、スーパー!ドラマTVにて放送中だ。
ここでは、一人の女性の恋愛遍歴を辿っていく斬新なラブコメ・ドラマ『LOVE LIFE』の魅力を紹介すると共に、主演を務めるアナ・ケンドリックのこれまでの女優としてのキャリアも振り返ってみよう!

史上3番目の若さでトニー賞にノミネート!その実力に注目が集まる

アナ・ケンドリックは、1985年8月9日アメリカ・メイン州ポートランドで、歴史教師の父と会計士の母の間に生まれた。
彼女のキャリアは14歳の頃から始まっており、1998年にブロードウェイ・ミュージカル『High Society(原題)』で女優デビューを飾った。

同ミュージカルで魅せたアナのパフォーマンスは高く評価され、史上3番目の若さでトニー賞にノミネート。
若くして演劇関係者から熱視線を集めることになる。
2003年には『キャンプ』で映画デビューを飾り、着実にキャリアを積んでいくアナは、2008年に公開されたステファニー・メイヤー原作のヴァンパイア・ロマンス『トワイライト 初恋』でスターダムを駆け上がり始める。

『トワイライト 初恋』(2008)

https://www.nzherald.co.nz/entertainment/the-twilight-set-sounds-pretty-miserable-according-to-anna-kendricks-new-book/AWOVAOSB4RRRTV5UWAZHDMSU7Q/

ロバート・パティンソンやクリステン・スチュワートといった多くの人気若手俳優を輩出した大ヒット映画だが、実はアナも本作で有名になった女優の一人。
主人公ベラの同級生で、誰も手の届かない美青年エドワードのことや霧の街・フォークスに関する事実を教えてくれる、噂好きのジェシカ役を演じた。
シリーズ全5作品に出演してはいるが、物語が進むにつれて、顔を見せる程度のモブキャラとなってしまった印象だ。しかし、それでも1作目における存在感というのは抜群だった。
ここから彼女の才能が花開いたと言えるだろう。

『みいつけた!』歴代スイちゃんまとめ|初代から現在まで
次のページ : 『マイレージ、マイライフ』でアカデミー助演女優賞にノミネート

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  6枚

Writer info

zash@Sunset Boulevard

子供の頃から洋画と海外ドラマに精通し、その知識を活かして、2016年より海外ドラマbo...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

市川の庵木瓜

2021/01/27 00:03

生まれてきた環境の違い

5

「The OC」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きなクライムサスペンスは?

あなたの好きなクライムサスペンスは?
CSI : 科学捜査班
CSI : NY
CSI : マイアミ
CSI : サイバー
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班
NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班
ホワイトカラー
シカゴ P.D.
ブラインドスポット
クリミナル・マインド FBI行動分析課
コールドケース
HAWAII FIVE-0
ブラックリスト
メンタリスト
バーン・ノーティス
ライ・トゥ・ミー
BONES
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル
クローザー
パーソン・オブ・インタレスト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 映画 あの人は今 Netflix 俳優 かわいい イギリス きれい アメリカ セレブ 継続 / 打ち切り AXN ゲーム・オブ・スローンズ 女性 イケメン かっこいい ウォーキング・デッド セクシー ミステリー グレイズ・アナトミー

Pick Upピックアップ