海外ドラマboard

【最速レビュー】ヴィクトリア朝時代の女性名探偵!?『探偵ミス・スカーレット』フライング気味にご紹介

【あらすじ】男性優位のロンドンだけど、自分で家を守らねば!

※『探偵ミス・スカーレット』第1話の内容に関するネタバレを含みます!!

※「1月17日なんて待ちきれないっ!」という方のための先着で参加できる先行オンライン試写会の情報も最後のページにありますので、ぜひ!

探偵業を営む父を持つイライザ・スカーレットは、器量もよく、品もよく、おまけに頭脳明晰。
欠点を上げるとすれば、落ち着いたレディにしては少し行動力がありすぎるというだけで。

父の英才教育の影響から、いつか犯罪捜査に加わることを夢に見て、毎日路地裏で事件の匂いを追いかける日々。
当然危険な目に遭う事も多い彼女は、幼馴染でもある刑事ウィリアムの頭痛の種だった。

そんな矢先、彼女の最愛の父親が亡くなってしまう。

悲嘆にくれる暇もなく、父の残した借金の返済のことで頭を悩ませるイライザ。
父の死が知られてしまえば、すぐに取り立てが来てしまうだろう。

稼ぎ頭がいないのに、一体どうやって資金を調達すればよいのか…?

そこへ、父に仕事の依頼をしに一人の男性が家を訪れる。

「女が相手では話にならん」「父親が来ないのなら他の探偵に頼む」

そうはいっても、あの依頼料があれば借金も返せる!
そう考えたイライザは、父が不在ということにして、こっそり依頼を完了しようとするのだが…。

©︎ Scarlet Rights Ltd. 2020

気になるディズニープリンセスの年齢まとめ
次のページ : かなり推せる主人公です…

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

一休

2020/11/29 18:34

エイリアニストNY殺人ファイル、というものがあって、ダコタ・ファニング氏が警察史上初の女性職員の役で好演していました。それに類する活躍を、初の女性探偵がする、という設定が、すでに優れていますね。楽しみにしています。

0いいね

違反申告


この記事の画像  7枚

Writer info

うりまる

ギークと呼ばれるほどではないかもしれないが、普通の人とは明らかに生息地が違う気が...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

りんりんこ

2020/12/18 17:42

何度も何度も

3

「ARROW / アロー」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな医療ドラマは?

あなたの好きな医療ドラマは?
ER緊急救命室
シカゴ・メッド
DR.HOUSE
グレイズ・アナトミー
プライベート・プラクティス
ロイヤル・ペインズ 救命医ハンク
ナイトシフト 真夜中の救命医
NIP/TUCK マイアミ整形外科医
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 映画 俳優 Netflix あの人は今 きれい かわいい NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 ゲーム・オブ・スローンズ 継続 / 打ち切り アメリカ イギリス 女性 ダウントン・アビー イケメン クリミナル・マインド FBI行動分析課 GOTHAM / ゴッサム ウォーキング・デッド セクシー かっこいい

Pick Upピックアップ