海外ドラマboard

Birthday!

大友克洋

ディズニープラスは海外ドラマも充実!ファミリーで楽しめるおススメ作品5選

ディズニーの往年の名作映画からたくさんのオリジナル作品まで幅広く配信されているディズニープラスは、外出を極力控えるべきである今日この頃において、最高のラインナップが取り揃えられている。
つい先日も「スター・ウォーズ」初のTVドラマである『マンダロリアン』が世界規模の大変な盛り上がりを見せていたのも記憶に新しいが、次に視聴する海外ドラマを探している視聴者も多いことだろう。
そんな方々に、ディズニープラスで楽しめる必見の海外ドラマを紹介しよう!
家族でお茶の間で楽しむことができるディズニープラスならではの、充実のラインナップが顔を揃えている。

かつての人気ドラマが復活!未来が見える~♪『レイブンのウチはチョー大変!』

『レイブンのウチはチョー大変!』

© 2020 Disney ディズニープラスで配信中

ディズニー・チャンネルのTVドラマシリーズが未だ駆け出しだった2003年から放送を開始し、その後の黄金期の礎を築いた『レイブン 見えちゃってチョー大変!』のリバイバル版『レイブンのウチはチョー大変!』。
主人公のレイブンは「未来が見える」超能力を持っており、それが息子のブッカーにも遺伝。
母であるレイブンと同じように、その力を駆使して、学園生活を乗り切っていく姿が描写される。

『レイブンのウチはチョー大変!』

© 2020 Disney ディズニープラスで配信中

オリジナル版放映当時は青春を謳歌する学生だったという視聴者の中には、時を経て、現在では子を持つ親となっている者も多いことだろう。
そんな視聴者にこそおススメしたい作品が本作である。
その昔、「未来が見える」超能力に四苦八苦させられたレイブンが、双子のブッカーとニアの子育てに大奮闘!
毎回ドタバタ騒ぎが繰り広げられるオリジナルの魅力をしっかりと継承し、そこに息子のブッカーにも「未来が見える」力を授けることにより、現代っ子らしい悩みや苦悩も描かれている。
レイブン役のレイヴン・シモーネやその親友チェルシー役のアンネリーズ・ヴァンダーポールらがカムバックを果たしており、当時を懐かしみながら、子供たちと一緒に楽しむことができる唯一無二の作品なのだ。

「未来が見える」ことは決して良いことばかりではない。上手くいかない時も失敗することもある。
それでも大切な家族がそばにいれば、どんなことでも乗り越えられる。
きっと、素晴らしい未来が待っている。

【あの人は今】『百獣戦隊ガオレンジャー』メインキャストの現在の活躍
次のページ : ファミリー・ドラマならディズニープラス!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  11枚

Writer info

zash@Sunset Boulevard

子供の頃から洋画と海外ドラマに精通し、その知識を活かして、2016年より海外ドラマbo...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

めるべ

2021/03/25 21:49

必見

5

「ベター・コール・ソウル」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きなクライムサスペンスは?

あなたの好きなクライムサスペンスは?
CSI : 科学捜査班
CSI : NY
CSI : マイアミ
CSI : サイバー
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班
NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班
ホワイトカラー
シカゴ P.D.
ブラインドスポット
クリミナル・マインド FBI行動分析課
コールドケース
HAWAII FIVE-0
ブラックリスト
メンタリスト
バーン・ノーティス
ライ・トゥ・ミー
BONES
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル
クローザー
パーソン・オブ・インタレスト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 あの人は今 Netflix Hulu 映画 アメリカ 継続 / 打ち切り イギリス セレブ イケメン AXN かわいい かっこいい アメコミ Amazon ウォーキング・デッド きれい 2018 ファッション

Pick Upピックアップ