海外ドラマboard

映画『シザーハンズ』:リブートCM公開 主演はティモテ・シャラメ

『シザーハンズ』(EDWARD SCISSORHANDS)

繊細で純粋な人造人間の青年エドワードと、女子高生キムの切ない恋を描くロマンティックファンタジーに、短い続編ができました。

1990年公開の映画『シザーハンズ』は、ジョニー・デップ(Johnny Depp)主演、ティム・バートン監督の作品。手が巨大なハサミでできているため、手にするものを破壊してしまうエドワード。手のせいで恐れられ、ひとりぼっちでしたが、キムの家族と出会い、その手を器用に利用して人気者になります。しかし嫉妬から誤解を生み、キムとエドワードは離れ離れになってしまうのです。

キャデラックのスーパーボールCMは『シザーハンズ』をテーマにした内容で、キム役を演じたウィノナ・ライダー(Winona Ryder)が母親役、エドワードの息子エドガーをティモテ・シャラメ(Timothee Chalamet)が演じています。

父と同じくハサミの手をもつ少年は、飛んできたボールをパンクさせ、バスの降車ロープを切ってしまいます。その手では車の運転も諦めざるをえません。

母親のキムはある日、エドガーに車をプレゼントします。キャデラックLYRIQはハンズフリー・クルーズコントロールがあり、エドガーのハサミの手でも運転が可能です。

そして映画の音楽とともにウィノナのナレーションで、「エドガーは夕日に向かって走りました。でも心配しないで。あの子は食事の時間には戻ってきます…だいたいはね」と。CMはハッピーエンディングを迎えます。最後に再びひとりぼっちになる父エドワードと違い、エドガーは技術の力で社会に適応していくようです。


(引用記事:https://www.youtube.com/watch?v=0KAlqthD6Gc)


「天才てれびくん」出身有名人まとめ|あの人も"てれび戦士"だった!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

海外ドラマboardニュース班

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。海外ドラマboardニュース班です! ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

めるべ

2021/03/25 21:49

必見

5

「ベター・コール・ソウル」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きなクライムサスペンスは?

あなたの好きなクライムサスペンスは?
CSI : 科学捜査班
CSI : NY
CSI : マイアミ
CSI : サイバー
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班
NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班
ホワイトカラー
シカゴ P.D.
ブラインドスポット
クリミナル・マインド FBI行動分析課
コールドケース
HAWAII FIVE-0
ブラックリスト
メンタリスト
バーン・ノーティス
ライ・トゥ・ミー
BONES
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル
クローザー
パーソン・オブ・インタレスト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 あの人は今 Netflix Hulu 映画 アメリカ 継続 / 打ち切り イギリス セレブ イケメン AXN かわいい かっこいい アメコミ Amazon ウォーキング・デッド きれい 2018 ファッション

Pick Upピックアップ