海外ドラマboard

Birthday!

松山ケンイチ

キャメロン・ディアス:ハリウッド復帰について語る 「今は子どもが最優先」

キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)

自らのオーガニックワイン・ブランド「Avaline」のプロモーションで、キャメロン・ディアスが米ラジオ局SiriusXMの番組に登場しました。ワインの仕事が妻と母のほかにしている日常的なことであり、とても充実していると語りました。

俳優業への復帰については、「子どもがまだ小さく、撮影現場に連れていくことは考えられなかった」とコメント。2020年1月に生まれたおんなの子のママであることを最優先に考えていることを明かしています。

しかし完全な引退ではないようです。2015年にパンクロック・バンド「グッド・シャーロット」(Good Charlotte)のベンジー・マッデン(Benji Madden)と結婚したあと、キャメロンの出演作はありません。これまでで最後の出演作は、2014年のミュージカル映画『ANNIE/アニー』(ANNIE)です。

競争の激しいハリウッドの映画界にあって、1994年に『マスク』(THE MASK)でデビューし、主演をつとめるまでに成功を収めたキャメロン。スポットライトの当たらない休業中の生活には、幸福感が大きかったと語っています。

キャメロンは「私は今、自分の子どもと一緒にいられて、母親になることができて、とても幸せです。本当に、本当に感謝しています」と語りました。



(引用記事:https://edition.cnn.com/2021/02/19/entertainment/cameron-diaz-return-acting-intl-scli/index.html)



子どもにおすすめの 泣ける映画・感動する映画 15選|初めての感動の涙はこの作品で

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

海外ドラマboardニュース班

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。海外ドラマboardニュース班です! ...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

あゆみん

2021/03/02 15:38

見るべき!!!

4

「マンダロリアン」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな医療ドラマは?

あなたの好きな医療ドラマは?
ER緊急救命室
シカゴ・メッド
DR.HOUSE
グレイズ・アナトミー
プライベート・プラクティス
ロイヤル・ペインズ 救命医ハンク
ナイトシフト 真夜中の救命医
NIP/TUCK マイアミ整形外科医
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 映画 Netflix アメリカ あの人は今 きれい セレブ かわいい 女性 セクシー ウォーキング・デッド AXN イギリス かっこいい イケメン Hulu Amazon ファッション 英国部

Pick Upピックアップ