海外ドラマboard

【ネタバレ】“ボス恋”第8話、『MIAYVI』に最大の危機が! 麗子か潤之介か…奈未の心が揺れる!

【第8話】『MIYAVI』の存続をかけたコラボプロジェクトに暗雲が!

社長に土下座をして、麗子の行動や言動は『MIYAVI』のためだと伝えた奈未。そんな奈未の姿を見て、麗子も奈未を止めようといつも通りのキツイ言葉を奈未にかけるが、奈未も食い下がらず、自分は辞めないと意見を主張。麗子と奈未の言い合いは平行線だが、そんなふうに言い合える2人の信頼関係を察した社長は、奈未たちを信じてみようとプロジェクトの続行を決めたのだった。

コラボプロジェクトも再始動し、編集部も活気づく中、翌日に予定されていた撮影のカメラマンがNGになってしまい、急遽、奈未は潤之介に撮影をお願いすることに。現場では編集部のメンバーにも、潤之介の姉が麗子であることも明かされた。そして、潤之介は麗子に奈未を正式に彼女として紹介する。それも、奈未の書いたメモにあったことで…。そうとは知らない奈未が、照れくさそうに浮かべた笑顔が、とても幸せそうだった。

『MIAYVI』の最新号が発売、『MIYAVI』もコラボプロジェクトの商品の売り行きも順調だったが…『MIYAVI』は廃刊を余儀なくされる。奈未は、また麗子のアシスタントをやりたいと直談判。「みんなで一つのものを作る一員でいたいんです、編集長の元で」と。だが、麗子は「あなたが憧れるべきは私じゃない、この仕事」と告げ、去っていってしまう。奈未の心は潤之介と約束していたデートでも沈んだまま。そんななか、潤之介は、奈未のメモ通りに奈未が喜ぶことを実践。ひょんなことから、潤之介が自分のメモ通りのことをしてくれていたことに気付いた奈未は、潤之介のこれまでの行動に思い起こし、幸せな気分を取り戻す。そのデート中、『MIYAVI』の存続が急きょ決まったことも報告を受け、奈未は喜びを爆発させるのだった。

【ダ・ヴィンチが殺人事件の容疑者に…?】『レオナルド ~知られざる天才の肖像~ 』第1話レビュー
次のページ :

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

makana

テレビ情報誌出身のライターです

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

ジョアンナ

2021/10/08 18:23

新米刑事モース…

5

「主任警部モース」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

海外ドラマの”名バディ”といえば?

海外ドラマの”名バディ”といえば?
カレン&ハンナ/『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』
ニール&ピーター/『ホワイトカラー』
リース&フィンチ/『パーソン・オブ・インタレスト』
スティーブ&ダノ/『HAWAII FIVE-0』
キャッスル&ベケット/『キャッスル』
ブレナン&ブース/『BONES』
ジェーン&リズボン/『メンタリスト』
ハーヴィー&マイク/『SUITS / スーツ』
ディーン&サム/『スーパーナチュラル』
シャーロック&ワトソン/『SHERLOCK シャーロック』
モルダー&スカリー/『X-ファイル』
リリー&スコッティ/『コールドケース』
ルシファー&クロエ/『LUCIFER / ルシファー』
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ イケメン 俳優 あの人は今 Netflix おすすめ 映画 アメリカ かっこいい AXN セクシー イギリス かわいい セレブ アメコミ きれい 女性 Hulu ウォーキング・デッド AXNミステリー

Pick Upピックアップ