海外ドラマboard

【ネタバレ】“ボス恋”第9話、潤之介にプロポーズされた奈未…だが新たな夢が生まれて

【第9話】奈未は潤之介のプロポーズを承諾するも…麗子が行方不明に!?

潤之介からプロポーズされ、潤之介が実家の金沢に戻り、カメラマンを辞め、家業を継ぐ決心をしたことを聞いた奈未。一緒に金沢に来てほしいと言われ、考えてからでいいと潤之介に言われながらも、奈未は一瞬揺らいだが、即座にYESの返事をしてしまう。潤之介もそんな奈未の仕事に対する気持ちには気付いていて、気持ちを確かめるつもりのプロポーズだったのだが…。

音羽堂出版の吸収合併が決まるも、『MIYAVI』は存続が決定していた。だが、『MIYAVI』は麗子(菜々緒)に代わり、新たな編集長としてライバル誌「ZEAL」の編集長・麻美(高橋メアリーュン)を迎えて再始動することに。麗子が『MIYAVI』から外れることを知った編集部員は動揺。麻美から次号に向けての企画出しを命ぜられるが、これまでの『MIYAVI』とは違う方向性に、編集部員たちは戸惑っていた。奈未も『MIYAVI』を引っ張ってきた麗子がいないことに、ショックで…。麗子のことを聞かれ、副編集長の半田(なだぎ武)は「行方不明だ」と告げる。そんな半田は、麗子を編集部から外れることになった原因となったゴシップ記事のネタ元が自分ではないかと思い、辞表を出す(…が、後日、誤解だと分かり、再び編集部へ)。半田を引き留めようとする奈未は、自分も金沢に行ったらこの仕事ができないと、改めて実感。積極的に仕事をし、アシスタント業務を任せてもらえるようになり、仕事に充実感を感じていた奈未の変化に、周囲も気付いていた。そんななか、奈未は、宇賀神(ユースケ・サンタマリア)に遭遇。合併とともに解雇になるかもしれなかった奈未の処遇につて、麗子がフォローしたことを知り、奈未はますます麗子のことが気にならずにはいられなかった。

あなたは何級?ゲーム・オブ・スローンズ検定でチェック
次のページ :

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

makana

テレビ情報誌出身のライターです

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

ジョアンナ

2021/10/08 18:23

新米刑事モース…

5

「主任警部モース」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

海外ドラマの”名バディ”といえば?

海外ドラマの”名バディ”といえば?
カレン&ハンナ/『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』
ニール&ピーター/『ホワイトカラー』
リース&フィンチ/『パーソン・オブ・インタレスト』
スティーブ&ダノ/『HAWAII FIVE-0』
キャッスル&ベケット/『キャッスル』
ブレナン&ブース/『BONES』
ジェーン&リズボン/『メンタリスト』
ハーヴィー&マイク/『SUITS / スーツ』
ディーン&サム/『スーパーナチュラル』
シャーロック&ワトソン/『SHERLOCK シャーロック』
モルダー&スカリー/『X-ファイル』
リリー&スコッティ/『コールドケース』
ルシファー&クロエ/『LUCIFER / ルシファー』
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ イケメン 俳優 あの人は今 Netflix おすすめ 映画 アメリカ かっこいい AXN セクシー イギリス かわいい セレブ アメコミ きれい 女性 Hulu ウォーキング・デッド AXNミステリー

Pick Upピックアップ