海外ドラマboard

【ネタバレ】“ボス恋”第10話、奈未と麗子、潤之介…それぞれが新たな夢へ(+恋は別冊で)

【第10話】奈未が潤之介ロスに…そして『MIYAVI』に再びピンチが!

潤之介に別れを告げた奈未だが、潤之介の幻想を見てしまうぐらい“ロス”に陥り、『MIYAVI』の編集部員からも心配されたり、元気づけられたりしていた。一方、『MIYAVI』の新編集長になった麻美(高橋メアリージュン)も広告掲載見送りが相次ぎ、麗子の信頼度を思って編集長を下りたいと宇賀神(ユースケ・サンタマリア)と申し出る。麻美の気持ちも汲み、宇賀神は麗子に『MIYAVI』に戻ってもらうよう説得するが、麗子は責任を感じて申し出を断ってしまい、副編集長の半田(なだぎ武)が編集長に。その頃、『MIYAVI』では大女優の娘を鮮烈デビューさせるために極秘で動いていたが、その写真がネットに流出していしまい、表紙企画が白紙になりそうになり『MIYAVI』は再び大ピンチになってしまう。奈未らは麗子に相談するも力になってもらえなかったが、ある一言を言われ……。

半田の編集長就任のお祝いの席に、編集部員と尾芦(亜生/ミキ)のはからいで、なぜか潤之介がやってくる。だが、奈未との間に気まずい空気が流れ、潤之介は現状報告だけをして、帰ってしまった。そんな潤之介に声をかけたのは、奈未をめぐってライバルだった奈未の先輩の中沢(間宮祥太朗)。ラーメン屋に入って、中沢は潤之介のカメラマンとしての仕事ぶりに触れ、潤之介の気持ちを問うのだった(そのラーメン屋の店員がミキ昴生!というサプライズも!)。

【名作ドラマをHBO®がリメイク】『ペリー・メイスン』を観る前に知ってほしい3つの魅力&キャスト情報
次のページ :

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

makana

テレビ情報誌出身のライターです

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

ジョアンナ

2021/10/08 18:23

新米刑事モース…

5

「主任警部モース」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?
相棒
踊る大捜査線
SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜
古畑任三郎
あぶない刑事
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
BOSS
特捜9
刑事ゆがみ
シグナル 長期未解決事件捜査班
ケイゾク
MIU404
太陽にほえろ!
MOZU
アンフェア
時効警察
ST 赤と白の捜査ファイル
絶対零度
未満警察 ミッドナイトランナー
ストロベリーナイト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ イケメン 俳優 あの人は今 Netflix おすすめ 映画 アメリカ かっこいい AXN セクシー イギリス かわいい セレブ アメコミ きれい 女性 Hulu ウォーキング・デッド AXNミステリー

Pick Upピックアップ