海外ドラマboard

【みんな大好き】トム・クルーズ主演『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』ジャパンプレミアレポ【来日22回目】

寒さに襲われたレッドカーペット……でもトムは強かった!

木枯らし一号を筆頭に寒風吹き荒ぶ9日、六本木ヒルズアリーナにて行われたのは『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』のレッドカーペット・イベント。会場前方のステージには映画のワンシーンを再現したセットが組まれていて、始まる前からテンションあがるぅー!

うおお、かっこいい!予告でも流れていたあのシーンだー!

大勢のファンが会場で待ちわびる中、30分遅れで到着した我らがトム・クルーズはなんと強風での寒さの中、スリーピーススーツのみでの登場。

御髪が乱れるほどの風なのに……!

こ、こんなに寒いのに……なんてプロ根性なんだ……!
貼るホッカイロを全身に、ブーツの中やポケットにもカイロを装備した筆者ですら、それでもガタガタ震えるほどの寒さだったのに脱帽です。トムは寒さで顔を赤くしながらも、常にニコニコとファンへのサインやセルフィーに応じてくれていました。

顔がほんのり赤くてとても寒そうかっこいい……

すっごく笑顔で

真摯にファンサしてくれてる……!

ファンサービスのよさが評判のトムですが、レッドカーペットの途中でプレスに応じてファンから離れても、終わり次第また同じところまでわざわざ戻ってファンサを再開するなど、さすがの神対応。何度も行ったり来たり歩くトムの動きに合わせて、ファンの歓声も行ったり来たりしていたのが印象的でした。

トムの後にレッドカーペットに登場したエドワード・ズウィック監督はというと、かなりサクサクと移動し、筆者の目の前で一瞬立ち止まったかと思いきや、すぐに笑顔で去っていきました。(そしてトムをも抜かしていったw)

あっ、かんとk

声をかける暇もなく笑顔で去っていった監督でしたw

レッドカーペットで十分なファンサをし終えた2人は、そのままステージに上がってご挨拶。
まずトムが「今日は寒いけど、みんなが暖めてくれるから僕は寒くないよ」とイケメン振りを発揮しつつ、

「みんなに会うのをいつも楽しみに日本に来ているよ。早く映画を観てもらいたいよ」

とにこやかに話すと、続いてズウィック監督が、

「また日本にくることができてうれしいよ。自分の作品を日本に持ってこれるのはとても光栄だ。トムと2人で作った新しい作品を、どうぞよろしくお願いします」

とこれまた笑顔で話してくれました。

トムと仕事をするということについてを問われた監督は、

「再びトムと仕事をするまでに10年かかってしまったけれど、本当にここまで映画、そして映画作りを愛している人はあまりいない。だから一緒に仕事をすることは大きな喜びだよ」

と回答。

今回、ジャック・リーチャーの新たな一面をみることができたが、演技で何か意識したことは?という質問にはトムが、

「それをみせたくて、今回監督を得てここに立つことができた。彼は素晴らしい監督であり、ストーリーテラーで、キャラクターやその世界を作ってくれる。ジャック・リーチャーはさすらう浪人だね。古典的で一匹狼、そしてとても感情のある人だ。タフだしアクションもいい。ぜひ楽しんでね」

とコメントしてくれました。

寒い中おふたりとも本当にありがとうでした!

 

【ダ・ヴィンチが殺人事件の容疑者に…?】『レオナルド ~知られざる天才の肖像~ 』第1話レビュー
次のページ : 舞台挨拶ではスペシャルゲストも!?

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  19枚

Writer info

Az

洋画・海外ドラマ大好きマン。海外俳優オタ。基本的にはどんな映画でも、その作品の

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

ドラマ大好き人間

2021/08/28 19:42

スティーブ&ダノ

5

「HAWAII FIVE-0」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

海外ドラマの”名バディ”といえば?

海外ドラマの”名バディ”といえば?
カレン&ハンナ/『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』
ニール&ピーター/『ホワイトカラー』
リース&フィンチ/『パーソン・オブ・インタレスト』
スティーブ&ダノ/『HAWAII FIVE-0』
キャッスル&ベケット/『キャッスル』
ブレナン&ブース/『BONES』
ジェーン&リズボン/『メンタリスト』
ハーヴィー&マイク/『SUITS / スーツ』
ディーン&サム/『スーパーナチュラル』
シャーロック&ワトソン/『SHERLOCK シャーロック』
モルダー&スカリー/『X-ファイル』
リリー&スコッティ/『コールドケース』
ルシファー&クロエ/『LUCIFER / ルシファー』
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ あの人は今 映画 俳優 Netflix アメリカ セクシー かわいい きれい セレブ かっこいい イケメン AXN 継続 / 打ち切り Hulu 女性 おすすめ ゴシップ イギリス 恋愛

Pick Upピックアップ