海外ドラマboard

Huluのおすすめ海外ミステリードラマ5選|驚愕の真相を見抜ける?

『メンタリスト』

メンタリスト

メンタリスト

アメリカ

作品情報 / レビューはこちら

2008年から全7シーズン放映されたアメリカドラマ。
元詐欺師の主人公が警察に協力し、鋭い洞察力で事件を解決に導きます。

主演のサイモン・ベイカーは本作の演技が評価され、エミー賞、ゴールデングローブ賞、SAG賞にノミネートされました。

Filmarksでの評価はレビュー5,983本中☆4.1です。

キャスト

パトリック・ジェーン役:サイモン・ベイカー
テレサ・リズボン役:ロビン・タニー ほか

あらすじ

主人公のパトリック・ジェーンは元詐欺師。

数年前までは霊能者を自称して、テレビ番組で霊媒の真似事をして人気を集めていました。

しかしある時出演番組にて、殺人鬼レッド・ジョンを挑発する言動をとったことが原因で、彼に妻子を殺害されます。

その後パトリックはカリフォルニア州捜査局、通称CBIの犯罪コンサルタントに就任。
刑事のテレサたちと協力し、鋭い洞察力と観察眼で事件を解決に導きます。

そんなパトリックにレッド・ジョンの魔の手が、再び忍び寄ります。

はたしてパトリックはレッド・ジョンの正体を突き止め、妻子の仇をとることができるのでしょうか?

おすすめポイント

本作のおすすめポイントはサイモン・ベイカーが演じる、主人公パトリック・ジェーンの魅力です。

最愛の妻子を奪われた暗い過去を抱えながら、人を食った飄々とした言動で事件を解決するパトリックに魅了されます。

パトリックの宿敵、レッド・ジョンの意外な正体など、先を読ませない展開の虜になります。

『リベンジ』

リベンジ

リベンジ

アメリカ

作品情報 / レビューはこちら

2012年制作のアメリカドラマ。

テロリストの冤罪をかけられた父親の復讐の為、宿敵の一家を破滅させるべく暗躍する、主人公の戦いを描きます。

Filmarksでの評価はレビュー2,212本中☆4.0です。

キャスト

アマンダ・クラーク(エミリー・ソーン)役:エミリー・ヴァンキャンプ
ヴィクトリア・グレイソン役:マデリーン・ストー ほか

あらすじ

アマンダ・クラークは幼い少女。
高級住宅街で何不自由なく暮らしていましたが、ある日父親が旅客機テロ事件の犯人と疑われて逮捕。
刑務所で死亡します。

以降アマンダは里親のもとを転々とし、犯罪にも手を染めました。

やがて少年院を出たアマンダは、謎のIT実業家の導きで過去の真相を知ります。
アマンダの父親は当時の雇用主だった、グレイソン一家によって無実の罪を着せられたのです。

最愛の父の復讐を誓ったアマンダはエミリー・ソーンの偽名を使い、グレイソン一家に近付きます。

はたしてアマンダの復讐は成功するのでしょうか?

おすすめポイント

本作のおすすめポイントは、エミリー・ヴァンキャンプが演じるアマンダ・クラークの魔性の美しさです。
無念の死を遂げた父親の復讐の為、グレイソン一家を容赦ない策略で追い詰めながらも、禁断の恋に揺れる姿にハラハラドキドキします。

敵であるグレイソン一家が抱えた、闇の深さにも驚愕します。

【2021年】おすすめ 恋愛映画 歴代ランキング TOP40 邦画・洋画
次のページ : 霊能力を使って事件を解決に導く『ミディアム』など、人気作をまだまだ紹介!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  4枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?
相棒
踊る大捜査線
SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜
古畑任三郎
あぶない刑事
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
BOSS
特捜9
刑事ゆがみ
シグナル 長期未解決事件捜査班
ケイゾク
MIU404
太陽にほえろ!
MOZU
アンフェア
時効警察
ST 赤と白の捜査ファイル
絶対零度
未満警察 ミッドナイトランナー
ストロベリーナイト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 映画 俳優 Netflix アメリカ かわいい おすすめ あの人は今 かっこいい ウォーキング・デッド セレブ イケメン ゴシップ きれい Hulu ファッション AXN セクシー イギリス 女性

Pick Upピックアップ