海外ドラマboard

【2021年】『ブラックリスト』から主役&クリエイターが降板!最近の注目ニュース7選

『フレンズ』のガンター役俳優が末期がんを告白

大人気シットコム『フレンズ』で、主要キャストが集っていたセントラルパーク・カフェのマネージャーで、レイチェルに片想いしていたガンター役を演じたジェームズ・マイケル・テイラーが、末期がんを告白していたことがわかりました…。

米情報番組『Today Show』に出演したジェームズが、2018年に前立腺がんを診断されて治療を開始したと明かしたとのこと。最初は効果があり経過は良好だったものの、昨年にがんが骨と脊髄に転移していることが分かり、現在はステージ4の末期がんで下半身不随の状態だと伝えていました。

検査の重要性を伝えるメッセージを発信

ジェームズは検査を受けなかったことでがんの発見が遅れたと言い、定期健診の重要性を強調。「自分が経験したことを、他の人には経験してほしくない」とのメッセージも発信していました。

なおジェームズは、『フレンズ』のキャストが集結したリユニオン番組『フレンズ:ザ・リユニオン』にZoomで出演。コミカルな演技でファンを楽しませてくれたジェームズの病状が、少しでも改善することを心よりお祈り致します。

フレンズ

フレンズ

アメリカ

作品情報 / レビューはこちら

『MANIFEST/マニフェスト』がNetflixに救済される可能性が叶わず…

米NBCのSFミステリードラマ『MANIFEST/マニフェスト』がシーズン3で打ち切られ、その最終話がクリフハンガーで終わっていたことから、キャンセルの報道にショックを受けたファンは少なくなかったはず…。

もともと製作チームは、シーズン6で物語を終える予定でシーズン4へ更新されるものと考えていたため、尻切れトンボな終わり方になってしまった模様…。しかし、クリエイターのジェフ・レークは自分が計画していた結末をファンに与えたい一心で、シリーズの製作を続けられるプラットフォームを探し、第一候補としてNetflixが浮上!

Netflixがシリーズの買収を見送り…

これまでにNetflixは、米FOXから『LUCIFER/ルファー』を救い出し、米ABCから『サバイバー:宿命の大統領』を買い取って新シーズンを製作したことがあり、しかもNBCと具体的に財政的なことまで話合っていたというから、『マニフェスト』についても大きな期待が掛かっていたました。

ところが、最終的にNetflixが『マニフェスト』の救済を見送ったことが明らかに…。それでもレークは諦めていないようで、「どんなに時間が掛かってもファンに結末を与えるつもりだ」とSNSに投稿し、2時間のテレビ映画で物語を完結させる計画も明かしていました。

果たしてレークの望みが叶うか、新情報に注目しておきたいと思います。

MANIFEST/マニフェスト

MANIFEST/マニフェスト

2018年/アメリカ

作品情報 / レビューはこちら
どれだけハマってる?「シカゴ・シリーズ」ドハマリ度クイズ
次のページ : 『ブラックリスト』からメーガン・ブーンが降板…!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  3枚

Writer info

Hollywood

ロサンゼルスに11年在住していた海外エンタメ翻訳ライター。 小学生の時から洋画&...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

ドラマ大好き人間

2021/08/28 19:42

スティーブ&ダノ

5

「HAWAII FIVE-0」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

海外ドラマの”名バディ”といえば?

海外ドラマの”名バディ”といえば?
カレン&ハンナ/『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』
ニール&ピーター/『ホワイトカラー』
リース&フィンチ/『パーソン・オブ・インタレスト』
スティーブ&ダノ/『HAWAII FIVE-0』
キャッスル&ベケット/『キャッスル』
ブレナン&ブース/『BONES』
ジェーン&リズボン/『メンタリスト』
ハーヴィー&マイク/『SUITS / スーツ』
ディーン&サム/『スーパーナチュラル』
シャーロック&ワトソン/『SHERLOCK シャーロック』
モルダー&スカリー/『X-ファイル』
リリー&スコッティ/『コールドケース』
ルシファー&クロエ/『LUCIFER / ルシファー』
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 あの人は今 Netflix 映画 継続 / 打ち切り かわいい セレブ きれい アメリカ イケメン おすすめ かっこいい セクシー AXN Amazon 女性 Hulu ウォーキング・デッド アウトランダー

Pick Upピックアップ