海外ドラマboard

「ゲーム・オブ・スローンズ」スピンオフ化について、関係者が言及!!

全世界空前のメガヒット!!

今世紀最大の海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」

架空の王国を舞台に壮絶な覇権争いを描いた本作は、これまで、何度もスピンオフ化の噂が流れていた。

これまでの経緯を大まかにまとめると・・・

「ゲーム・オブ・スローンズ」の本シリーズというのは2018年に放送予定「第八章」を持って終了するという事が番組ショーランナーの口からすでに伝えられており、過去に原作者のジョージ・R・R・マーティン『スピンオフとして描けるアイディアは山ほどある』と発言したことから、噂が拡散。

ところが9月に開催されたエミー賞授賞式において、番組製作陣にスピンオフについて問いただすと、その可能性を完全否定していた。

そして今回、「ゲーム・オブ・スローンズ」を放送中のHBO番組編成部代表であるケイシー・ブロイズがそのことについて、重い口を開きました。

『話し合い自体は静かに進められている。我々が探究する余地はまだありますが、詳細についてはまだ明かせません。』というコメント。

さらに授賞式でこの噂を完全否定した製作陣も・・・

『ジョージの素晴らしい点の一つは、ストーリーを構築しているのではなく、世界を構築しているところ。本当に多くのキャラクターが登場し、その世界の歴史についても細部に至るところまで設定されている』と過去には発言していたというから、現在静かに進行中であることがうかがえる。

これがもしも実現するとすれば、2018年の本シリーズ終了後となるようで、まだまだ先の話。

みなさんは、誰のスピンオフが観たいですか?

キャラクターの過去が描かれるのか?それとも「第八章」以降のストーリーを広げるのかはハッキリしないですが、私はジェイミー・ラニスターの過去を掘り下げたら面白そうだなーなんて思ってます。そこにティリオンも絡ませて。

後は、やっぱり''薔薇の騎士''ロラス・タイレルの過去も面白そうだと思いません?

でも、もっと脇役のキャラクターを掘り下げても面白いかもしれませんね♪登場人物が数多く登場するドラマなので、可能性は無限大!!

ちなみに現在は待望の「第七章」の撮影中という事で、こちらも楽しみに待ちたい!!

 

【ダ・ヴィンチが殺人事件の容疑者に…?】『レオナルド ~知られざる天才の肖像~ 』第1話レビュー

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

zash@Sunset Boulevard

子供の頃から洋画と海外ドラマに精通し、その知識を活かして、2016年より海外ドラマbo...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

海外ドラマの”名バディ”といえば?

海外ドラマの”名バディ”といえば?
カレン&ハンナ/『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』
ニール&ピーター/『ホワイトカラー』
リース&フィンチ/『パーソン・オブ・インタレスト』
スティーブ&ダノ/『HAWAII FIVE-0』
キャッスル&ベケット/『キャッスル』
ブレナン&ブース/『BONES』
ジェーン&リズボン/『メンタリスト』
ハーヴィー&マイク/『SUITS / スーツ』
ディーン&サム/『スーパーナチュラル』
シャーロック&ワトソン/『SHERLOCK シャーロック』
モルダー&スカリー/『X-ファイル』
リリー&スコッティ/『コールドケース』
ルシファー&クロエ/『LUCIFER / ルシファー』
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ Netflix 俳優 映画 あの人は今 かっこいい アメリカ かわいい きれい 2018 イケメン Hulu セレブ ウォーキング・デッド セクシー ゲーム・オブ・スローンズ AXN おすすめ ネタバレ 女性

Pick Upピックアップ