海外ドラマboard
人気

【ママ必見!】おすすめの人気主婦YouTuberまとめ 15選

① バイリンガール英会話 | Bilingirl Chika(チャンネル登録者数 152万人)

かなり前から自身の渡米経験を活かして主に英会話レクチャーの動画を上げて活躍されている方。

2015年に結婚、2019年に出産されてからは英会話の動画だけでなく、主婦向けの動画やお子さんとの動画を投稿して人気を博しています!

娘さんとの動画では既に英語で子どもと話している様子!なんとも微笑ましいですが、この時点で子どもに英語を教えているなんて...。さすがですね。

② しばなんといっしょ!(チャンネル登録者数 131万人)

人気YouTuber同士で夫婦のあやなんさん&しばゆーさん(しばなんチャンネル)が自分たちの子どもであるポンスくんの成長を記録した動画を投稿しているチャンネル。

2人とも人気YouTuberである上に、かわいらしく面白い2人の息子ポンス君にハマるひとが続出し、サブチャンネルにも関わらず登録者数が100万人を超え、普段の動画も半分近くが100万回再生を超えているようです。また、昨年10月には待望の次男が生まれていますね。

家事系や美容系の動画とは違い、ただ家族の日常を記録した動画が多いですが、家族4人全員面白いので是非観てください!

③ fukuse yuuriマリリン(チャンネル登録者数 87万人)

こちらも佐藤優里亜さんと同様、いわゆる"美容系YouTuber"でとても人気の方。

美容系のYouTuberの方はナチュラルなものが多いようですが、この方はご覧の通りまるでハリウッド女優のようなメイクを主に紹介しています。動画を見れば分かるのですが、その変貌ぶりはすごいです!

またお子さんが2人いるようで、美容だけでなく育児や生活に関する主婦目線の動画も挙げています。セレブ感のある生活で少し憧れますね。

④ 辻ちゃんネル(チャンネル登録者数 75万人)

皆さんご存じの通り、元「モーニング娘。」のメンバーである辻希美さんが開設しているチャンネル。

4児の母である”辻ちゃん”が料理やファッション、メイクなどを紹介する動画がよく投稿されています。動画の内容や編集もかわいらしく親子で楽しめますね。

特に手軽に作れるオリジナル料理や平日のルーティンの動画は、辻ちゃんのような子どもが多くいる家庭の人にとってすごく参考になるのではないでしょうか?

【名作ドラマをHBO®がリメイク】『ペリー・メイスン』を観る前に知ってほしい3つの魅力&キャスト情報
次のページ : ⑤ みきママChannel(チャンネル登録者数 42万人)

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

Shota

大学生ライターです。よろしくお願いします。

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

今期の日本の新ドラマの期待度ランキング

今期の日本の新ドラマの期待度ランキング
Night Doctor
彼女はキレイだった
プロミス・シンデレラ
ハコヅメ~たたかう!交番女子~
IP サイバー捜査班
緊急取調室 第4シリーズ
推しの王子様
刑事7人-SEASON7-
#家族募集します
ボイスII 110緊急指令室
TOKYO MER〜走る緊急救命室〜
ボクの殺意が恋をした
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 映画 Netflix あの人は今 きれい かわいい アメリカ イケメン かっこいい おすすめ Hulu ウォーキング・デッド セレブ セクシー Amazon AXN 女性 継続 / 打ち切り ネタバレ

Pick Upピックアップ