海外ドラマboard

【あの人は今】『仮面ライダーオーズ/OOO』メインキャストの現在の活躍に迫る!【放送1000回目作品】

『仮面ライダーオーズ/OOO』ってどんな作品?

2010年から2011年にかけて放送された、平成仮面ライダーシリーズ第12作となった作品。平均視聴率は6.9%を記録し、歴代10位となっています。「俺が変身する!!!」がキャッチコピーの本作は、仮面ライダーシリーズ通算1000回目の放送を迎えた記念すべき作品でもあります!ちなみに、1000回目には名前に「千」がつく芸能人が多数出演するなど、スタッフの遊び心も見ることができました。

渡部秀(火野映司/仮面ライダーオーズ 役)

渡部秀のその後

2012年には自身初となる舞台『里見八犬伝』に出演し、その後は舞台にも数多く出演しています。2015年には『GO WEST』にて舞台初主演を務めました。
朝の連続テレビ小説『純と愛』や、映画『進撃の巨人』など、ドラマや映画でも数多くの話題作品に出演していました。公式Instagramも、映画『進撃の巨人』の公開に伴って開設され、現在でも頻繁に更新してくれています。

渡部秀の現在

現在も俳優として、ドラマ、映画、舞台など様々な分野で大活躍しています。この写真は、2020年3月に公演が行われた舞台『罪男と罰男』の時のもので、本作では『仮面ライダードライブ』の「ブレン」を演じたことでも知られている松島庄汰とともにW主演を果たしました。
2020年10月に放送されたドラマ『科捜研の女』にもレギュラー出演を果たしました!

最近では、2021年9月3日に公開された映画『黒ガラス3』に出演しています。ぜひ劇場でご覧ください!

三浦涼介(アンク/泉信吾 役)

三浦涼介のその後

放送終了後は、ドラマや映画で活躍するほか、歌手としても活躍していました。2012年にシングル曲『夏だよHONEY!!』を発表し、ソロ歌手としてデビューしました。現在までにシングルを4作品だしているんです!その歌声を活かし、ミュージカルにも数多く出演しています。

2014年には映画『るろうに剣心 京都大火編』に出演し、沢下条張を演じ切りました。その原作キャラクターの再現度の高さは、原作ファンからも高い評価を得ました。

三浦涼介の現在

2020年10月にスタートしたドラマ『タリオ 復讐代行の2人』の第1話にメインゲストとして出演し、大きな反響を呼びました。他にも、世界的ブランド「Yohji Yamamoto」のモデルに起用されたほか、所属事務所ジュデコンのYouTubeチャンネルに度々登場し、多くの再生回数を獲得しているんです!
渡部秀のラジオ『渡部秀 Shoot The Moon』にもゲストとして何度も登場しているので、こちらも要チェック!

高田里穂(泉比奈 役)

高田里穂のその後

放送終了後も、映画にドラマ、さらにはモデルとして大活躍していました。2014年にファッション雑誌「non-no」の専属モデルとなり、2020年2月に卒業するまで、約5年間誌面を彩っていました!

ドラマにも多数出演しており、2012年に放送されたドラマ『呪報2405 ワタシが死ぬ理由』では第2話で主演を務めました。2018年には『仮面ライダージオウ』に泉比奈として出演し、ファンを大いに喜ばせてくれました!

高田里穂の現在

2020年4月からFODおよびアマゾンプライムビデオにて配信されたドラマ『東京ラブストーリー』に出演し、長崎尚子を演じました。大ヒットドラマの29年ぶりのリメイクということもあり、大きな反響を呼びました。

また、井川遥や伊東美咲を輩出したアサヒビールのイメージガールにも就任しています。今後さらなる活躍が期待できそうです!

【ページをめくる手が止まらない】おすすめ小説30選(2021年版)
次のページ : 有末麻祐子(里中エリカ役)

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

sako0155

海外ドラマを見ることが好きな大学生。 ちょっと違った視点で皆さんに海外ドラマの魅...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

海外ドラマの”名バディ”といえば?

海外ドラマの”名バディ”といえば?
カレン&ハンナ/『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』
ニール&ピーター/『ホワイトカラー』
リース&フィンチ/『パーソン・オブ・インタレスト』
スティーブ&ダノ/『HAWAII FIVE-0』
キャッスル&ベケット/『キャッスル』
ブレナン&ブース/『BONES』
ジェーン&リズボン/『メンタリスト』
ハーヴィー&マイク/『SUITS / スーツ』
ディーン&サム/『スーパーナチュラル』
シャーロック&ワトソン/『SHERLOCK シャーロック』
モルダー&スカリー/『X-ファイル』
リリー&スコッティ/『コールドケース』
ルシファー&クロエ/『LUCIFER / ルシファー』
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 映画 Netflix あの人は今 きれい かわいい アメリカ イケメン かっこいい おすすめ Hulu ウォーキング・デッド セレブ セクシー Amazon AXN 女性 継続 / 打ち切り ネタバレ

Pick Upピックアップ