海外ドラマboard

【インタビュー】『未来の大統領の日記』テス・ロメロ(主演)&イラナ・ペーニャ(製作総指揮)

2020年にディズニープラスで配信され、大きな話題となり、高い評価を得た、TVシリーズ『未来の大統領の日記』。
そのシーズン2がいよいよ日本上陸を果たす。
本作は、将来アメリカ合衆国大統領になるエレーナを主人公にした作品で、イマドキの中学生ライフに共感の声が寄せられる一方、多様性が求められる現代社会に相応しいメッセージが込められた作品として、大人も楽しめるところが大きな魅力となっている。
今回は、本作で主人公エレーナ・カニェロ・リード役を演じるテス・ロメロと製作総指揮を務めるイラナ・ペーニャのインタビューをお届けしよう!

エレーナ・カニェロ・リード役 テス・ロメロ

『未来の大統領の日記』

© 2021 Disney ディズニープラスで独占配信中

――またセットに戻ってきて、一緒に仕事をするのはいかがでしたか?

テス・ロメロ:とても楽しかったわ。私たちはまた一緒に仕事を出来ることにワクワクしたわ。友達みんなにまた会えることに興奮したの。もちろん、コロナ禍のせいで、今年はちょっと違っていた。残念ながら、私たちは全員マスクをしないといけなかったの。たくさんさまざまな予防措置があったから、他の人々の周囲にあまりいられなかった。たくさんやらないといけないことがあったし、制約があったの。でも、私た
ちはそれを乗り切ったのよ。みんなが本当に素晴らしかったわ。スーパー・プロフェッショナルだった。とても楽しい時を過ごせたわ。世界でコロナ禍やいろんなクレイジーなことがあっても、私たちみんなが集まって、この素晴らしい番組を作ることが出来たの。それはとってもクールで、すごく素晴らしいことよ。本当に素晴らしかったわ(笑)

PR | 【何にでもなれる。何になりたいのか分からないだけ】ディズニープラス『Love, ヴィクター』レビュー
次のページ : テスが経験した‘‘スペシャルなモーメント’’とは?

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  5枚

Writer info

zash@Sunset Boulevard

子供の頃から洋画と海外ドラマに精通し、その知識を活かして、2016年より海外ドラマbo...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

ドラマ大好き人間

2021/11/22 01:38

続きが~!?

5

「LUCIFER / ルシファー」

シンちゃん

2021/11/13 14:53

新シリーズに期待

5

「ブラックリスト」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?
相棒
踊る大捜査線
SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜
古畑任三郎
あぶない刑事
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
BOSS
特捜9
刑事ゆがみ
シグナル 長期未解決事件捜査班
ケイゾク
MIU404
太陽にほえろ!
MOZU
アンフェア
時効警察
ST 赤と白の捜査ファイル
絶対零度
未満警察 ミッドナイトランナー
ストロベリーナイト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 映画 Netflix アメリカ あの人は今 おすすめ かわいい きれい セレブ AXN イケメン 女性 継続 / 打ち切り イギリス Amazon かっこいい セクシー ゲーム・オブ・スローンズ Hulu

Pick Upピックアップ