海外ドラマboard

Birthday!

川畑要

『SATC』続編シリーズ、クリス・ノースのスキャンダルでシーズン2への交渉が保留に…

クリス・ノースのスキャンダルが、『SATC』続編シリーズの未来に影響

『セックス・アンド・ザ・シティ』の続編となる『AND JUST LIKE THAT/セックス・アンド・ザ・シティ新章』は、50代になった主人公キャリーと親友のサマンサ&シャーロットの人生や新たな試練が描かれるシリーズ。

続編にはオリジナル版でミスター・ビッグ役を演じたクリス・ノースも続投しており、奇しくも米配信サービスHBO Maxにて新章のリリースが開始された2021年12月に、2人の女性が過去にクリスから性的暴行を受けたと告発。

その報道後に3人目の女性が名乗り出る事態となり、クリスは疑惑を完全に否定したものの、出演していた米CBSのアクションドラマ『The Equalizer(原題)』と所属していたタレント事務所からも解雇されてしまいました。

『AND JUST LIKE THAT』シーズン2更新の交渉が保留状態に…

もともと、『AND JUST LIKE THAT』はリミテッドシリーズとして甦ったものの、HBO Max史上で最高の視聴率を上げていることから、当然のことながらシーズン2を製作する企画が浮上。しかし情報筋によると、クリスを取り巻くスキャンダルの影響で更新の話が全て保留状態になっているそうです。

ネタばれになるので詳細は避けますが、仮にシーズン2へ更新されても、物語上ではミスター・ビッグなしでシリーズを続行させることは難しくないでしょう。しかしクリスに対する告発後、キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーとミランダ役のシンシア・ニクソン、シャーロット役のクリステン・デイヴィスは3人揃って声明を発表。

「私たちは、クリス・ノースに対する告発を耳にして深く悲しんでいます。私たちは、名乗り出て痛ましい体験を共有した女性たちをサポートします。その行動は非常に難しいことに違いないと理解しており、私たちは彼女たちを称えています」と述べた3人は事態を重く受け止め、あくまで被害を受けた女性を支援する姿勢を見せています。

よって現時点では、シーズン2の更新について話合うには適した時期ではないと判断しているようです。今後、クリスに対する告発について調査が開始されて彼が起訴されるのかどうか、そういった結果もシリーズの未来に影響する可能性もあり、告発の行方に注視しておきたいと思います。

『AND JUST LIKE THAT/セックス・アンド・ザ・シティ新章』は、U-NEXTにて毎週水曜に新エピソードが配信中。

(引用記事:https://screenrant.com/and-just-like-that-season-2-production-updates/)

どれだけハマってる?「シカゴ・シリーズ」ドハマリ度クイズ

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  0枚

Writer info

Hollywood

ロサンゼルスに11年在住していた海外エンタメ翻訳ライター。 小学生の時から洋画&...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

Red

2022/01/25 01:40

緊張感

4

「ダメージ」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

海外ドラマの”名バディ”といえば?

海外ドラマの”名バディ”といえば?
カレン&ハンナ/『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』
ニール&ピーター/『ホワイトカラー』
リース&フィンチ/『パーソン・オブ・インタレスト』
スティーブ&ダノ/『HAWAII FIVE-0』
キャッスル&ベケット/『キャッスル』
ブレナン&ブース/『BONES』
ジェーン&リズボン/『メンタリスト』
ハーヴィー&マイク/『SUITS / スーツ』
ディーン&サム/『スーパーナチュラル』
シャーロック&ワトソン/『SHERLOCK シャーロック』
モルダー&スカリー/『X-ファイル』
リリー&スコッティ/『コールドケース』
ルシファー&クロエ/『LUCIFER / ルシファー』
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 映画 Netflix アメリカ かわいい セレブ あの人は今 きれい おすすめ 女性 かっこいい AXN イギリス イケメン Hulu 継続 / 打ち切り ファッション アメコミ セクシー

Pick Upピックアップ