海外ドラマboard

Birthday!

パク・ヘミ

リリー・コリンズも大喜び!Netflix『エミリー、パリへ行く』シーズン3&4 W更新決定!

『セックス・アンド・ザ・シティ』のクリエイターが手掛け、光の都パリに転勤することになったアメリカ娘エミリーの日々を描くファッショナブルなコメディドラマである本作。配信されたばかりのシーズン2が話題沸騰中だが、公式SNSが1本の動画を更新し、早くもシーズン3とシーズン4への更新が決定したことを発表した。動画にはこれまでの印象的なシーンに合わせて「新しい年、新たな可能性」という言葉が並んでいる。シーズン2はクリフハンガーで終わっており、動画の言葉通り今後エミリーを待ち受ける可能性は無限だ。

主人公エミリーを演じるリリー・コリンズは過去に米PEOPLEに「シーズン3をやらせてもらえる機会があったら最高。私自身エミリーの選択はまだ知らない。でもどんな選択にしても、ドラマとファッションとロマンスと楽しいことだらけになるはず。」と語っており、今回の決定を待ちわびていた一人。リリーは自身のInstagramを更新。エミリーのセルフィ―がプリントされたTシャツにギンガムチェックのショートパンツで、寝起きと思われる写真を投稿し、「“超”エキサイティングなニュースをみんなにお知らせするために、早起き。「エミリー、パリへ行く」がシーズン3で帰ってくる!それから…シーズン4も!!エミリーがこんな格好で報告したことを喜ぶか嫌うかはなんとも言えないけど、いずれにせよ、叫んじゃうでしょうね。本当にみんなを愛してます。たくさんの素晴らしいサポートを本当にありがとう。真面目な話、本当に待ちきれない。メルシーボークー!」と喜びを露わに。

具体的な配信予定日やキャスト情報などは未発表。シーズン2ではパリを飛び出してサントロペで撮影が行われたが、エミリーの親友ミンディ役のアシュリー・パークはこの体験を大変楽しんだようで、新たな街での撮影がまたあったらいいと思っていることを過去に明かしていた。コロナ禍で海外旅行などが思うように楽しめない中、現実逃避の機会をくれた『エミリー、パリへ行く』。これから製作される新たな2シーズンでどのような展開が待ち受けているのか。続報に期待したい。

(PR) セレーナ・ゴメスが8年ぶりドラマ出演!話題の『マーダーズ・イン・ビルディング』が日本独占配信

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  1枚

Writer info

KanaKo

映画・海外ドラマライター 2015年よりライターとしてのキャリアをスタートし、海...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

Red

2022/01/25 01:40

緊張感

4

「ダメージ」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

2021年夏ドラマ期待度ランキング

2021年夏ドラマ期待度ランキング
Night Doctor
彼女はキレイだった
プロミス・シンデレラ
ハコヅメ~たたかう!交番女子~
IP サイバー捜査班
緊急取調室 第4シリーズ
推しの王子様
刑事7人-SEASON7-
#家族募集します
ボイスII 110緊急指令室
TOKYO MER〜走る緊急救命室〜
ボクの殺意が恋をした
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 映画 Netflix アメリカ かわいい セレブ あの人は今 きれい おすすめ 女性 かっこいい AXN イギリス イケメン Hulu 継続 / 打ち切り ファッション アメコミ セクシー

Pick Upピックアップ