海外ドラマboard

Birthday!

二階堂ふみ

人気

【今、ヴィランが熱い!!】「THE FLASH/フラッシュ」シーズン2に登場した、主な悪役たち Part2

映画に海外ドラマに・・・今やアメコミが原作の作品は数多く存在していますが、そこで活躍するのは大抵がスーパーヒーローであり、各作品に登場する個性豊かな悪役たちは彼らに倒されるのが宿命ですよね。

しかし!!そんな悪役(ヴィラン)たちの人気が現在急上昇中!!もはや、ヒーローより人気があるのではと言っても過言ではないほどに!!

 

第8回目である今回は、''地上最速の男''音速を超えた、第二章。「THE FLASH/フラッシュ」シーズン2のヴィラン(後編)!!

 

キラーフロスト (演:ダニエル・パナベイカー)

本名:ケイトリン・スノー

素性:アース2のメタヒューマン

特殊能力:冷凍能力

目的:ズームの下で彼に服従しているが、その目的とは?

登場エピソード:第13話~


STARラボのケイトリン・スノー博士のアース2のドッペルゲンガー。

ケイトリンとは違い、特殊能力を持ったメタヒューマンであり、ズームの下で悪に徹している。

自らの本名を嫌い、冷凍能力を駆使し、アース2で暗躍する。

心の奥底には善意も隠されていそうだが、果たして・・・?

演じるのは、ダニエル・パナベイカー

彼女は2002年にデビューし、現在まで50本以上の出演作を持つ若くしてベテラン女優。

2004年の「アイドル追っかけ大作戦!」で主人公の一人を演じ、2005年の「スカイ・ハイ」ではスーパーヒーローの卵の一人を、さらに2006年の「私の日記はベストセラー」では妹のケイと共演し、ティーンの間で人気を獲得しました。

ディズニーを卒業後は、「SHARK カリスマ敏腕検察官」という海外ドラマにレギュラー出演する一方で、「Mr.ブルックス 完璧なる殺人者」や「13日の金曜日」「ザ・ウォード 監禁病棟」「ピラニア リターンズ」といったホラー作品への出演でキャリアを築き、ホラー女優にとっては名誉な称号である''絶叫クイーン''の名を欲しいままにしました。

また、2003年に1話だけゲスト出演した「ヒューマニスト 堕ちた弁護士」ではYoung Artist Awardsを受賞するなど、若い頃からその演技力には定評があります。

そんな彼女は実はかなりの秀才であり、14歳で高校を卒業し、卒業生総代に。2005年には短期大学士を得て、全米優等生名簿成るものに名を連ね、翌年19歳で名門UCLAで英語学の学士を取得しました。

ちなみに妹のケイもかなり優秀で、現在は動物学者として活動中です!!

 

(PR)学びの秋を応援!楽しく学べる楽習教室、小学館の幼児教室「ドラキッズ」が秋の入会キャンペーンを実施中|アソビフル
次のページ : シスコのドッペルゲンガーは、超悪者!!

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  9枚

Writer info

zash@Sunset Boulevard

子供の頃から洋画と海外ドラマに精通し、その知識を活かして、2016年より海外ドラマbo...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

ドラマ大好き人間

2021/08/28 19:42

スティーブ&ダノ

5

「HAWAII FIVE-0」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

今期の日本の新ドラマの期待度ランキング

今期の日本の新ドラマの期待度ランキング
Night Doctor
彼女はキレイだった
プロミス・シンデレラ
ハコヅメ~たたかう!交番女子~
IP サイバー捜査班
緊急取調室 第4シリーズ
推しの王子様
刑事7人-SEASON7-
#家族募集します
ボイスII 110緊急指令室
TOKYO MER〜走る緊急救命室〜
ボクの殺意が恋をした
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ あの人は今 映画 俳優 Netflix アメリカ セクシー かわいい きれい セレブ かっこいい イケメン AXN 継続 / 打ち切り Hulu 女性 おすすめ ゴシップ イギリス 恋愛

Pick Upピックアップ