海外ドラマboard
人気

まもなく見納め(終了または打ち切り)となる海外TVドラマ総決算

http://www.imdb.com/title/tt5323700/mediaviewer/rm259330560

●ブラックセイルズ
スティーヴンソンの古典的冒険小説「宝島」の世界から20年前という設定の海賊モノドラマ。話が進むにつれバイオレンスシーンがてんこ盛りになってきましたが、視聴者を牽引することに成功しつつ、シーズン4で終了となります。

●ブラッドライン
フロリダ州でホテル業を営む名家を軸に、家族の者たちの悲劇、葛藤、隠された事実をあぶりだす重厚なドラマ。制作陣は「シーズン5~6まで継続」する構想を抱いていましたが、ネットワークの決定により第3シーズンを13話から10話に切り詰め、そのシーズンで終了とすることになりました。

●ボーンズ
数少ない、大きな成功を遂げた長寿番組の1つですが、12年めのシーズン12で、ファンに惜しまれつつフィナーレを迎えます。これに合わせ、過去のシーズンでゲスト出演したキャストが何人か再登場するそうです。

●ガールズ
どこにでもいそうな、といいつつ少々人生を「こじらせている」20代の女性たちをメインキャストに据えた、甘酸っぱいコメディテイストのドラマ。来年2月のシーズン6で終わります。

●プリティ・リトル・ライアーズ
今年の初めころから、「シーズン7で終わる」と信憑性の高い噂が流れていましたが、秋頃を迎えて正式に、来年4月から始まるシーズン7で成功裏に終了することがアナウンスされました。

●ストレイン
「パシフィック・リム」などの映画監督として知られるギレルモ・デル・トロが、原作から製作総指揮までを任じたバンパイアものですが、来年のシーズン4で終了することが決まりました。これは視聴者数の不振によるものでなく、話が広がりすぎて散漫になるおそれが出てきたため、短めのシーズンでよい形で終結したいという制作サイドの意向だそうです。

●ヴァンパイア・ダイアリーズ
バンパイアと人間の恋愛を描いた、ティーン向け小説のドラマ化で、似たような話はあちこちに転がっているにもかかわらず、大ブレイクしCWネットワークのドル箱番組となりました。最近は視聴率がすぐれないこともあり、シーズン8で終了となります。

●グリム
来月6日から始まるシーズン6で終了の予定です。ただ、主演デヴィッド・ジュントーリをはじめとするメインキャストはシーズン7への続行を望んでおり、ファンの期待も相当根強いことから、状況は変わる可能性はあります。

(PR)119人に聞いた!家庭内でのアルコール消毒に関するアンケートとおすすめ商品|アソビフル

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

鈴木拓也

翻訳会社役員をスピンオフしたのち、フリーランスとなりました。当面、ライターの業務...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

ドラマ大好き人間

2021/08/28 19:42

スティーブ&ダノ

5

「HAWAII FIVE-0」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

今期の日本の新ドラマの期待度ランキング

今期の日本の新ドラマの期待度ランキング
Night Doctor
彼女はキレイだった
プロミス・シンデレラ
ハコヅメ~たたかう!交番女子~
IP サイバー捜査班
緊急取調室 第4シリーズ
推しの王子様
刑事7人-SEASON7-
#家族募集します
ボイスII 110緊急指令室
TOKYO MER〜走る緊急救命室〜
ボクの殺意が恋をした
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 Netflix 継続 / 打ち切り セレブ きれい 映画 アメリカ あの人は今 ファッション かわいい ウォーキング・デッド 女性 かっこいい イケメン Hulu AXN セクシー おすすめ Amazon

Pick Upピックアップ