海外ドラマboard

「フルハウス」娘たち、新作出演に実の子供たちは…

左2番目からステファニー役のジョディ・スウィーティン、キミー役のアンドレア・バーバー、D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレ - (C) Netflix. All Rights Reserved.

 もしも自分のお母さんが突然メディアに出るようになったら……という漫画みたいな展開を実際にやってのけたのが、人気海外ドラマ「フルハウス」に出演していた女の子たち。12月にシーズン2が配信される「フラーハウス」に登場するジョディ・スウィーティン、アンドレア・バーバーが、実の子供たちが自分の母親がスターだと実感したときの反応に思わずクスッとしてしまったエピソードを明かした。

 シーズン2の撮影中にインタビューに応じた、タナー家の長女D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレ、次女ステファニー役のジョディ、二人の友人・キミー役のアンドレアの3人。彼女たちがメインキャストとして出る「フラーハウス」は、「フルハウス」の約20年ぶりの続編。当時はまだ少女だった彼女たちも、今ではすっかり実生活でもママに。だがもちろん彼女たちの子供が、「フルハウス」をリアルタイムで見たことはない。ジョディの娘は彼女が写っている新作の広告を見つけて、「マミー!!!! マミーがいるよ!!!」と大騒ぎしていたという。

 家族が大はしゃぎしている様子を思い返したジョディは、「最近は一番年上の長女が、(ちょっと生意気な感じで)『有名人になったのね』なんて言ってくるの。だから『それでも、あなたたちの就寝時間の管理は続けるわよ』って言い返しているわ」と大笑い。

 一方本作のシーズン1をもって女優に復帰したアンドレアの子供たちは、買い物先で店員にママを一生懸命アピールしていたという。「9歳の娘は、最高にクールなことだと思ったらしくて、大手量販店チェーンの店員を含めてありとあらゆる人に自慢していたの」。そして息子のほほえましい姿も目撃。「息子は『僕はもう12歳だから。フルハウスもフラーハウスも子供じみているから見ないよ』とかっこつけていたんだけど、隠れて見ているところを発見したわ」と暴露。芸能界から離れ学校で働いていたママが、いきなり女優になった。その変化に驚きつつも対応する、愛する子供たちの様子にアンドレアはニンマリとしていた。

 またキャンディスの家族は、ジョディやアンドレアの子供のように大はしゃぎすることはなかったというが、息子からはある忠告を受けてしまったという。彼女は「息子たちは『ママ、僕のInstagramに絶対タグ付けしないでね』と言ってくるの(笑)。『ママのファンがフォローするようになっちゃうから。知らない人にフォローされたくない』と。タグ付け禁止なの(笑)」とクールな反応の息子にある種の成長を感じていたようだ。(編集部・井本早紀)

「フラーハウス」シーズン2はNetflixで12月9日より全世界同時配信

【関連ニュース】

【ダ・ヴィンチが殺人事件の容疑者に…?】『レオナルド ~知られざる天才の肖像~ 』第1話レビュー

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  0枚

Writer info

シネマトゥデイ

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

ジョアンナ

2021/10/08 18:23

新米刑事モース…

5

「主任警部モース」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?
相棒
踊る大捜査線
SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜
古畑任三郎
あぶない刑事
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
BOSS
特捜9
刑事ゆがみ
シグナル 長期未解決事件捜査班
ケイゾク
MIU404
太陽にほえろ!
MOZU
アンフェア
時効警察
ST 赤と白の捜査ファイル
絶対零度
未満警察 ミッドナイトランナー
ストロベリーナイト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ イケメン 俳優 あの人は今 Netflix おすすめ 映画 アメリカ かっこいい AXN セクシー イギリス かわいい セレブ アメコミ きれい 女性 Hulu ウォーキング・デッド AXNミステリー

Pick Upピックアップ