海外ドラマboard

『ワイルド・スピード』ヴィン・ディーゼル、美人レポーターを口説きまくる姿がキモすぎると話題

やりすぎちゃった? - 画像はキャロル・モレイラYouTubeのスクリーンショット

 映画『ワイルド・スピード』シリーズなどで知られるヴィン・ディーゼルが取材中、ブラジル人レポーターを口説きまくる姿があまりに気持ち悪いと人々に衝撃を与えている。

 新作『xXx<トリプルX>:再起動』のプロモーションのため取材に応じたヴィンだが、「君はとても美しい。神よ、彼女は何て美しいんだ。彼女を見てごらんよ。インタビューを続けるなんてとても無理だ」「僕に何か話してくれ、ベイビー。君の話をしてくれ。抜け出してランチに行こうぜ。神よ、俺は彼女を愛している。彼女がどんなに美しいか見てくれ」「こんな美しさを前にただ座ってなんかいられるか」「彼女はクソセクシーだ」などと繰り返し彼女の容姿を褒めて、たびたび質問を中断。

 最後には「彼女にインタビューされるなんて無理だ、だって彼女を前にしたらこうなってしまうんだから……」と言うや膝立ちになり、「ダ、ダ、ダ、ダ、ダ、ダ、ダ」と言いながら彼女に近づいて行った。レポーターは終始、動画スタッフに助けを求めるような視線を送り、ひきつった表情を浮かべているように見える。

 インターネット上ではこのインタビュー中にヴィンがレポーターを口説いているシーンのみを集めた2分弱の動画も拡散される事態に。ヴィンは自身のFacebookにフルバージョンのインタビュー動画をアップすると「みんなが知っている通り、俺はいつもインタビューを陽気で楽しいものにしようと心がけている。でも、もし誰かの気に障ったとしたのなら謝罪させてほしい。だってそれは俺が意図したところではないのだから」と釈明している。

 ヴィンと長年のパートナーであるメキシコ人モデル、パロマ・ジメネズの間には3人の子供がいる。(朝倉健人)

【関連ニュース】

どれだけハマってる?「シカゴ・シリーズ」ドハマリ度クイズ

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  0枚

Writer info

シネマトゥデイ

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

ドラマ大好き人間

2021/11/22 01:38

続きが~!?

5

「LUCIFER / ルシファー」

シンちゃん

2021/11/13 14:53

新シリーズに期待

5

「ブラックリスト」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

2021年夏ドラマ期待度ランキング

2021年夏ドラマ期待度ランキング
Night Doctor
彼女はキレイだった
プロミス・シンデレラ
ハコヅメ~たたかう!交番女子~
IP サイバー捜査班
緊急取調室 第4シリーズ
推しの王子様
刑事7人-SEASON7-
#家族募集します
ボイスII 110緊急指令室
TOKYO MER〜走る緊急救命室〜
ボクの殺意が恋をした
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 Netflix シカゴ・ファイア 映画 あの人は今 アメリカ かわいい AXN おすすめ イケメン セレブ 女性 ウォーキング・デッド 継続 / 打ち切り きれい かっこいい イギリス ゲーム・オブ・スローンズ アメコミ

Pick Upピックアップ