海外ドラマboard

「ARROW/アロー」シーズン3を22話まで観て、次が最終回!はたしてオリバーは「元カノの元カノ」まで抱いてしまうのか?!

毎話「今回は何が起こるのか?!」と、ワクワクしながら楽しんでおります。

「ARROW/アロー」シーズン3は、毎話がビックリ箱なんですよ!

22話まで観て、あとは23話の最終回を観れば終わりです。

最終回のサブタイトルは「俺の名はオリバー・クイーン」ですよ。

「俺の名はオリクイ」ですよ!(←略しました)

読むだけでテンションの上がるサブタイトルになっておりますが。

終わってしまうのは、さみしいーーっ!

「ARROW/アロー」は、シーズン1の頃に比べると、シーズン3は作品テイストも変ってきたな〜、と思います。

シーズン1の頃は、アメコミ・ドラマでありながら、アクション・シーンは生身の体を使った肉弾戦。
バットマンをリアル路線で描いた映画、「ダークナイト」ふうの現実的なアプローチがされていたと思うのですが。

シーズン3になって、雷に打たれて超人化したという、マンガっぽいヒーローのフラッシュが登場。
シーズン後半では、目から熱線を出す人も出てきました。

目からビームですよ、ビーム!

よりアメコミっぽい作風になり、楽しいエピソードが増えたな〜、と思います。

僕が劇中で一番注目しているのは、もちろんラブ・ストーリーです。

まずは、日本人キャラクターのヤマシロ・マセオ。

日本名が「マセオ」て!

ひょっとして・・・マセてるの?!

おマセさん?!

・・・と、まずは名前にインパクトのある男性キャラですが。

22話では、マセオと嫁・タツのラブ・ストーリーに決着がつきましたよね。
22話でタツが戦うとき、おでこ部分に日の丸がデザインされた、エッジの効いたモードな仮面をかぶってきて、ビックリしました。

ステキなデザインでした、東京オリンピックのロゴにしてもいいくらい!

メインのラブ・ストーリーは、主人公オリバーと、IT部門の美女フェリシティが繰り広げてますが。

シーズン中盤では、ある男性に抱かれていたフェリシティが、シーズン後半では、ついにオリバーに抱かれてしまいましたよね!

しかも現場は、敵のアジトで!!

さすが、プレイボーイのオリバー。
場所が敵のアジト内であろうと、どこでも落ち着きはらって女性を抱けるのです。

さすが、場数を踏んでます!

僕はフェリシティの大ファンなので、男性に抱かれただけでもショックだったのに・・・。
ついに、あの遊び人のオリバーにフェリシティが抱かれてしまい、とても悲しかったです。

もうフェリシティは・・・フェリ子は完全に自分の手を離れた・・・そんな気分です!(←花嫁の父かい)

そして、オリバーとフェリシティのベッドシーンが長かったですよね。
ここまで本格的な「抱かれシーン」は、「ARROW/アロー」では初めて見ました。
スタッフの思い入れも感じる名シーンでした。

そんな感じで。
オリバーとフェリシティのラブ・ストーリーも「めでたし、めでたし」と思いきや・・・。

敵の大ボス、ラーズさんがオリバーにご命令。

「オリバーよ。我が娘ナイッサを嫁にせよ。抱くのである!」みたいなご命令!

突然の「抱き命令」に、ド肝を抜かれました。

ナイッサって、オリバーの元カノ、サラの元カノですよ。

はたしてオリバーは、「元カノの元カノ」まで抱いてしまうのでしょうか?!

なんと、シーズン3の最終回は、オリバーが「元カノの元カノ」を抱くか、抱かないか、が見どころに。

プレイボーイらしいクライマックスになりそうです。

子どもと一緒に観たい!NETFLIX ネットフリックスでおすすめの面白い映画 ランキング TOP20

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

野村 司

海外ドラマが大好きなイラストレーターです。文を書いて、自作の似顔絵を添えています...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きなクライムサスペンスは?

あなたの好きなクライムサスペンスは?
CSI : 科学捜査班
CSI : NY
CSI : マイアミ
CSI : サイバー
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班
NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班
ホワイトカラー
シカゴ P.D.
ブラインドスポット
クリミナル・マインド FBI行動分析課
コールドケース
HAWAII FIVE-0
ブラックリスト
メンタリスト
バーン・ノーティス
ライ・トゥ・ミー
BONES
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル
クローザー
パーソン・オブ・インタレスト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

あの人は今 海外ドラマ 映画 GOTHAM / ゴッサム Netflix 俳優 かわいい アメリカ ネタバレ ウォーキング・デッド セクシー セレブ シカゴ・ファイア アメコミ きれい プリズン・ブレイク かっこいい 継続 / 打ち切り イギリス Hulu

Pick Upピックアップ