海外ドラマboard

『ウォーキング・デッド』シーズン7エピソード10のウラ話6つ

1.ジェリーがキャロルに渡した食べ物とは?

AMC

愛らしい太っちょジェリーがキャロルに渡した食べ物は、キャロルの大好物の「コブラーパイ」。

「コブラーパイ」というのは、フルーツと一緒に焼いたパイのことで、アイスクリームや生クリームなどを添えて食べるそうです♡想像するだけでも美味しそう!!

キングダムの料理を褒めたキャロル。

AMC

シーズン7のエピソード2で、キングダムのコブラーパイを褒めていました。
そしてキャロルは「朝ごはんにコブラーパイ?私たちは外でフクロネズミを食べていたわ」とキングダムの住人に話していました。
それを聞いたジェリーは、キャロルのためにコブラーパイを持ってきたそうです(^^)
キングダムのみんな、彼女を気にかけていて優しいけれど、心をなかなか開かないキャロル。

2.リックがミショーンにあげたオブジェには、意味があった。

AMC

無くした物の代わりに…と言って渡した猫のオブジェ。

実はシーズン3で…

AMC

シーズン3で、カールとミショーンが入ったお店から可愛いカラフルな猫のオブジェをとってきたミショーン。2人は、お店を出た際、カラフルな猫のオブジェを見せて「これは置いていけなかったわ!だって、すごい可愛い!」と話していました。
しかし、シーズン4の刑務所の戦いで、持ってこられなかった猫のオブジェの代わりにリックは新たな猫のオブジェを渡しました。

女性からすると、恋人に自分の些細な好きなものを覚えていてもらえるのは嬉しいですよね♡
リック、この状況でもミショーンのことを考えているなんて素敵!

このシーン、筆者は大好きです!カールは、母親の顔を知らない妹のために、ローリが写っている家族写真があるこのお店に危険を冒して忍び込みました。なんて妹思いのカール。

3.ゲイブリエルがナイフを向けた相手は、重要人物だった。

AMC

スキャベンジャーグループの1人、タミエルにナイフを向けたゲイブリエル。
彼女の正体が明らかに!

みなさんも気にしていた…ブーツの人!

AMC

リックとアーロンが、ボートで物資調達していた際に、物陰からみていた謎のブーツの人物が、タミエルでした!彼女は、アレクサンドリアのことを嗅ぎ回ったり、ゲイブリエルの車の助手席に乗っていた人物です。
ドワイトじゃなかったんですね…。

次のページ : 今までのお話が繋がったウラ話

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

今、あなたにおすすめ

この記事の画像  12枚

Writer info

Mai

カナダ在住のフリーランスライター。主に『This Is Us』、『9-1-1:LA救命最前線』、『...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらもみる
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ あの人は今 映画 ゲーム・オブ・スローンズ かわいい 継続 / 打ち切り アメリカ クリミナル・マインド FBI行動分析課 俳優 アメコミ ゴシップ ウォーキング・デッド きれい イケメン Netflix かっこいい セクシー SUITS/スーツ 恋愛 アウトランダー

Pick Upピックアップ