海外ドラマboard

人気

【Vanity Fair誌】エマ・ワトソンのセクシーな写真が素敵!フェミニストでも問題なし!

大人のエマ・ワトソンの新境地?もうプリンセスだけではない

つい先日のアカデミー賞で主演女優賞を受賞したエマ・ワトソンが、ヴァニティ・フェア誌3月号で、セクシーなショットを披露していることがわかりました。

表紙の名前の下には「もう、あなたのお母さんのためのディズニープリンセスではない」と。

白いレースのガウンに美しいメイクのエマは、ヘアスタイルのせいか、パット見ではエマに見えない人もいるのでは?

ページをめくれば、もっと大胆なエマが…

白いレースのチョーカーと太いニットで編まれたようなボレロ、レースのスカートと、オールホワイトですが、大胆にもトップレス姿。

他の写真も非情に素晴らしく、とても芸術的な仕上がりです。スーツ姿のクール、彫刻のようなエマ、幻想的なエマ…

世界で『美女と野獣』が上映されている間は、ベルとしてそのキャラクターであり続けることを断言しています。彼女は「映画が仕上がったら、画面の中の女性になるようになったような気がするの。」と語っています。

「ベルは確かにディズニーのプリンセスですが、彼女は受動的なキャラクターではなく、自分の運命を自分で決めています。真剣にベルになりきるために、女性的かつもろくもあるというバランスをとっていました」と説明しています。

面白いことに、スター達は映画の撮影が終わった時、その衣装のままで何時間も過ごすことがあるということです。ケヴィンいわく「長い1日が終わった後、どこからともなくファレル・ウィリアムズのHappyが流れてきたんだ。誰もが踊り始め、本当に楽しいパーティーになったよ。実はそれを流したのはエマだったんだ。」

エマが、思いやり溢れる心遣いができることを表しているエピソードですね。

【3月6日追記】フェミニストのエマがトップレスになるのは問題であるという反論が出ています。
BBCのインタビューに応じたエマは、「フェミニストは、選択の権利を与えること、他人を批判する道具ではない。自由、解放、平等に関することであり、私の胸とどう関係があるの。とても混乱してる。とても驚いているわ。」とコメントしています。

Vanity Fair3月号カバーストーリー エマ・ワトソン

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

今、あなたにおすすめ

この記事の画像  3枚

Writer info

Sicily27

療養中

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらもみる
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ あの人は今 ARROW / アロー ウォーキング・デッド 映画 アウトランダー セクシー アメリカ 継続 / 打ち切り ネタバレ セレブ かわいい 俳優 ゲーム・オブ・スローンズ Hulu THIS IS US 36歳、これから クリミナル・マインド FBI行動分析課 AXN テイラー・キニー アメコミ

Pick Upピックアップ