海外ドラマboard

「アンダー・ザ・ドーム」シーズン3で「CSI」キャスト2人が出会った〜!同じ声優さんの声で会話するシーンに感激。

「アンダー・ザ・ドーム」は、透明な巨大ドームに覆われた町が舞台のSFサバイバル・ドラマ。
そのシーズン3を4話まで観たのですが。

出演者の中に、「CSI」シリーズで観たことのある顔を見つけております。

「アンダー・ザ・ドーム」のシーズン2からは、「CSI:NY」でドン・フラック刑事を演じていたエディ・ケイヒルが出演。
日本語版の声優さんも、「CSI:NY」同じく土田大さんですよ。

さらにシーズン3からは、「CSI:科学捜査班」のキャサリン・ウィロウズ役でおなじみすぎる女優、マージ・ヘルゲンバーガーが出演〜。
声優さんも、「CSI:科学捜査班」と同じ高島雅羅さんです。

そりゃあマージ・ヘルゲンバーガーの声は高島雅羅さんじゃないとね。

体が受け付けませんから!

そんな「CSI」シリーズを卒業した2人が、「アンダー・ザ・ドーム」シーズン3で共演を果たしているのです。
面と向かい合って会話するシーンに感激。

気分は「CSI:フェス」ですよ!

「アンダー・ザ・ドーム」であるにもかかわらず。
マージ・ヘルゲンバーガーのお姿が出てくると、今にもカーペットに飛び散った血液を採取しそうで、ワクワクするんですよね〜。

謎めいたキャラクターを演じているマージ・ヘルゲンバーガー
ちょっぴり悪女というところに新鮮味を感じます。
「CSI:科学捜査班」では決して出さぬ悪い顔を、「アンダー・ザ・ドーム」ではさらけ出しておりました。
その怪演シーンの一部を紹介します。

第4話ではジョギングして汗だくに。
20代男性(役名はジュニア)に向かって「シャツ貸して〜」と言いました。

猫なで声ですよ!

そして「汗ばむわ〜」みたいなセリフと共に、その場で生着替え。

あのマージ・ヘルゲンバーガーが、20代男性に、まさかの色仕掛け!

その結果、20代男性は「ドキッ」として…。

「CSI:科学捜査班」では、ストリッパー上がりの捜査官役だったマージ。
さすがのお色気。

「アンダー・ザ・ドーム」でも余裕のお色気でした!

その後のマージは、さらに対象年齢を下げました。
な、な、なんと10代の男子(役名はジョー)の顔をナデナデ、色仕掛け!

その結果、10代の男子もマージのお色気に「ドキッ」として…。

通用しました!

記録更新!!

「CSI:科学捜査班」からマージ・ヘルゲンバーガーの姿が消えて寂しかったですが。
今もお元気ということが分かり、「CSI:NY」のエディ・ケイヒルとの共演シーンも観れてうれしかったです。

この調子で、もっともっと「CSI」キャストが出てくると楽しいのにな〜。

ああ、グリッソムに出てきてほしい〜。(←本編そっちのけで…)

子育てがもっと楽しくなる場所、小学館の幼児教室「ドラキッズ」が秋の入会キャンペーンを実施中 (PR)

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

野村 司

海外ドラマが大好きなイラストレーターです。文を書いて、自作の似顔絵を添えています...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらもみる
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

あの人は今 海外ドラマ 映画 GOTHAM / ゴッサム Netflix 俳優 かわいい アメリカ ネタバレ ウォーキング・デッド セクシー セレブ シカゴ・ファイア アメコミ きれい プリズン・ブレイク かっこいい 継続 / 打ち切り イギリス Hulu

Pick Upピックアップ