海外ドラマboard

★ブリー・ラーソンさんにインタビューしました!:「キングコング:髑髏島の巨神」

オスカー女優がなぜ怪獣映画に!?

Q:よろしくお願いします。あの僕は大変、モンスター映画のファン、キングコングとか大好きで、、

ブ:あなたのかっこうを見ればわかります(笑。ちなみに僕はキングコングのフィギュアを片手に持っていて。あとBAPEのコングなTシャツを着てインタビューに臨んでいたのです)

Q:オスカー女優のあなたが、キングコングの映画に出ると聴いてちょっとビックりでした。

ブ:「ルーム」でオスカーいただく前から、出演することは決まってたんです。ちょうどベトナムのジャングルで撮影していて、でもオスカーいただくことになったんで撮影の途中にロサンゼルスに戻って授賞式の次の日の朝6時にはまたベトナム行の飛行機に乗っていたんです。で、すぐにまた撮影開始。すぐにまたジャングル生活です(笑) 正直、オスカーとったことは夢だったんじゃないかと思うぐらいでした。

Q:でも共演者やスタッフはオスカーおめでとうと祝福してくれたのでは?

ブ:それが誰もなにも言ってくれない!(笑)後で聞いたら、その方が面白いとみんなで決めたんですって!私にはちっとも面白くなかったですが(笑)

Q:でも撮影風景のインスタとかって現場の楽しそうな雰囲気は伝わってきましたが

ブ:ええ、現場は楽しかったです。というのも今回、特にベトナムのジャングルの奥地での撮影は、控室となるようなトレーラーハウスもなくテント生活。プライバシーってほとんどないんです(笑)。だからまわりの人と話さなきゃならない。でもそれがすごく楽しかった。ジン・ティエンは中国から参加している女優さんだし、トム・ヒドルストンはイギリス出身。こんな風にいろいろな世界から才能が集まってベトナムのジャングルでキャンプ生活しているわけです。いろいろ学ぶことが多かったし、刺激うけましたね。

次のページ : ブリーさんと言えばタンクトップ?

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

今、あなたにおすすめ

この記事の画像  6枚

Writer info

杉山すぴ豊

杉山すぴ豊(すぎやま すぴ ゆたか)と 申します。 アメキャラ系ライターの肩書で...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きなクライムサスペンスは?

あなたの好きなクライムサスペンスは?
CSI : 科学捜査班
CSI : NY
CSI : マイアミ
CSI : サイバー
NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班
NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班
ホワイトカラー
シカゴ P.D.
ブラインドスポット
クリミナル・マインド FBI行動分析課
コールドケース
HAWAII FIVE-0
ブラックリスト
メンタリスト
バーン・ノーティス
ライ・トゥ・ミー
BONES
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル
クローザー
パーソン・オブ・インタレスト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ セレブ あの人は今 継続 / 打ち切り ゲーム・オブ・スローンズ 映画 セクシー アウトランダー クリミナル・マインド FBI行動分析課 アメリカ グレイズ・アナトミー NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班 AXN GOTHAM / ゴッサム THIS IS US 36歳、これから かわいい アメコミ ウォーキング・デッド 俳優 Netflix

Pick Upピックアップ