「24:リブ・アナザー・デイ」を観終わりましたが。新シリーズにジャック・バウアーが出ないと聞いてショック。新・主演男優も決定〜!

*ストーリーのネタバレはありません。 シーズン8でフィナーレを迎えていた「24」が、なんと5年ぶりに「24:リブ・アナザー・デイ」として復活〜。 「24:リブ・アナザー・デイ」はミニ・シリーズということで、いつもなら全24話で24時間分の出来事を描くところを、 半分の12話で済ませています。 続きを読む

Recommend
関連記事

You may also like
あなたへのおすすめ

Keyword
この記事に関連するキーワード

Feature
オススメ特集

かわいい特集

海外ドラマに登場するキュートな女優たちの素顔をお届け!

あの人は今特集

かつてあのドラマで活躍した俳優の今をご紹介!

2017年 第74回ゴールデン・グローブ賞特集

映画とテレビの祭典!ハリウッドスターが一同に会する、華やかな“パーティー・オブ・ザ・イヤー”を大特集!

Facebook・Twitterもチェック!

Pick Up
ピックアップ

まとめ

【2017年】日本公開が待たれる5つの海外ドラマ

数年前までは2-3年経ってから日本に上陸していたドラマも多い中、最近はhuluやNetflix、そしてAmazonビデオといった視聴環境も増えて、最新作を最速で観れる機会も増えてきました。そこで、2017年に専門チャネルに...

まとめ

イケメンに次ぐイケメン!ネクスト・ブレイク確実の若手英国俳優BEST15☆

大人気の英国俳優たち。ベネディクト・カンバーバッチ、オーランド・ブルーム、トム・ヒドルストンはもう王道! 紳士の国イギリスには、まだまだイケメンがたくさん!日本ではまだ知られていない"演技もできて、...

まとめ

【2017年】 シカゴを舞台にした映画・ドラマ5選 【祝、市誕生180周年】

シカゴ市が誕生したのは1837年、2017年で180年になるそうです。 この記念すべき?年を控え、シカゴが舞台となった映画、ドラマをご紹介します。

動画

こんな病院なら行きたい!! TVドラマのドクターが勢揃いする米保険会社のCMがすごい!

アメリカの保険会社シグナのCMに、テレビドラマでお馴染みのドクターたちが揃って登場しています!こんな病院があるなら診察を受けてみたいと思いますよね!