海外ドラマboard

ロブ・カーダシアンの新恋人、ブラック・チャイナがテキサスの空港で麻薬所持で逮捕!

モデルや女優としてマルチに活躍するキム・カーダシアンの弟で米リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ (原題:Keeping Up with the Kardashians)』に出演中のロブ・カーダシアンの新しい交際相手としても知られているモデルで実業家のブラック・チャイナ(本名:アンジェラ・レネー・ホワイト)が1月29日テキサス州のオースティン空港で逮捕されたことが判明。当初は公共の場所での泥酔という容疑であったものの、その後麻薬所持の現行犯として逮捕されたことが公にされた。

US Weeklyが入手した法廷書類によると、既に泥酔状態だったチャイナ・ブラックは乗るはずだったロンドン行きの便から降ろされ、空港内のバーにいた。彼女の態度は予測不可能で怒っていたかと思うと次の瞬間泣き崩れ、注文した通りのお酒の量を出さないバーテンダーに対して悪態をついていたことが供述書によって明らかになった。

警官が彼女を連行しようとしたところ、歩くことを拒否、最終的には警官二人に抱えられて出て行った。「彼女はパトカーに向かって歩く前に私に彼女の靴の紐を結ぶように要求して、全く協力的ではなかった。一人では全く帰れない状態だったし、自分もしくは他人にとても危険な状態だった。」と彼女に対応した警官が答えた。

チャイナのバッグを捜索したところ、1.26g相当のエクスタシー2錠が出てきたため、麻薬所持の重罪で逮捕されるに至った。8000ドルの保釈金と薬物検査、カリフォルニアでのカウンセリングを条件に保釈された。

そして前述の恋人、ロブ・カーダシアンはカリフォルニアから車でオースティンまで保釈されたチャイナを迎えに来たのであった。

引用記事>>Us Weekly "Blac Chyna Arrested, Charged With Felony Possession of Ecstasy in Texas After Being Kicked Off Her Flight: Court Document Details"

 

 

【読み始めたら止まらない!】本当におもしろいミステリー小説ランキングTOP30 | 映画board

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

海外ドラマboard 編集部

海外ドラマBOARDは、海外ドラマのニュースや作品情報、レビュー、キャスト情報、視聴...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

ドラマ大好き人間

2021/08/28 19:42

スティーブ&ダノ

5

「HAWAII FIVE-0」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?

あなたの好きな日本の刑事ドラマは?
相棒
踊る大捜査線
SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜
古畑任三郎
あぶない刑事
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
BOSS
特捜9
刑事ゆがみ
シグナル 長期未解決事件捜査班
ケイゾク
MIU404
太陽にほえろ!
MOZU
アンフェア
時効警察
ST 赤と白の捜査ファイル
絶対零度
未満警察 ミッドナイトランナー
ストロベリーナイト
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 Netflix 映画 あの人は今 かわいい アメリカ きれい ゴシップ セクシー 継続 / 打ち切り AXN イケメン セレブ AXNミステリー ゲーム・オブ・スローンズ おすすめ 恋愛 かっこいい Hulu

Pick Upピックアップ