海外ドラマboard

『マッドマックス』トム・ハーディ、泥棒を爆走追跡の末に逮捕

ご本人にケガがなくてよかったです。トム・ハーディ - Matt Winkelmeyer / Getty Images

 映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』『ダークナイト ライジング』などで知られるイギリス人俳優のトム・ハーディが、現地時間23日、イギリス・ロンドンの路上で、スクーターを盗んで事故を起こした若者を追跡し、市民逮捕したという。

 同サイトによると、事件が起きたのはロンドン南西部リッチモンドの路上で、盗んだスクーターで事故を起こし逃走した若者を見たトムは、事態を把握するとすぐに犯人を追跡。民家の庭を通り抜ける追跡劇の末に犯人を捕まえたという。

 当時の状況について目撃者のアレン・プレンさんは、「トムは精神的に……アクション映画の“スーパーヒーローモード”に切りかわったようだった」と証言。「盗んだモペッドに乗った二人の少年が赤信号を無視して車に追突したんだ。トムは道を歩いていたと思うんだけど、すぐに(逃げたその内の一人を)追いかけだした」。

 犯人を捕まえた後、トムは彼らの武器所持の有無を確かめ、周囲に「クソったれをつかまえたぞ」と知らせたとのこと。プレンさんいわくトムは「かなり怒っているように見えた」といい、「若者が抵抗するような間抜けだったら、彼にケツを引っぱたかれていたはずさ」とコメント。警察に引き渡す前に若者のIDを確認することも忘れなかったそうだ。2人の容疑者は、スクーターの窃盗容疑で逮捕されたという。(BANG Media International)

【関連ニュース】

子どもにおすすめの海外映画212選!楽しみながら親子で見識を広げるために観たい人必見!【2020年版】

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  0枚

Writer info

シネマトゥデイ

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

moritaboy1958

2020/07/11 03:13

チャック

5

「CHUCK/チャック」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらもみる
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ GOTHAM / ゴッサム 映画 俳優 継続 / 打ち切り アメリカ あの人は今 セレブ クリミナル・マインド FBI行動分析課 ゴシップ ウォーキング・デッド Netflix シカゴ P.D. かわいい きれい セクシー ファッション かっこいい アウトランダー アメコミ

Pick Upピックアップ