海外ドラマboard

海外ドラマスターが大出世! 「ユナイテッド・ステイツ・オブ・タラ」のブリー・ラーソン編。「ルーム」でアカデミー賞候補に!

第73回ゴールデン・グローブ賞(授賞式の模様はAXNにて3月21日に再放送あり)で、

映画の部・ドラマ部門の女優賞を「ルーム」で受賞したブリー・ラーソン。

 

 

「誰だ??」と思った人も少なくないのでは?

私も、すぐにはピンと来なくて、どこかで名前をきいたような…

と、考えてしまいました。

 

顔も見たことあるような…

しばらく考えてようやく、「ユナイテッド・ステイツ・オブ・タラ」で

主人公タラの娘を演じていた人だと気付きました。

あの頃は、まだ10代だったブリー・ラーソンは、

とてもシニカルで個性的な娘のケイトを演じていました。

 

現在は26歳となり、すっかり大人の魅力的な女性に。

だから、ゴールデン・グローブ賞の授賞式の時も、すぐには気付けなかったです。

 

4月8日から公開される「ルーム」を一足お先に観たのですが、

7年間監禁されたヒロインと、その監禁生活の中で生まれた5歳の息子を描いた

注目の映画です。

ヒロインを熱演してるブリーは本当に素晴らしく、

ゴールデン・グローブ賞に続き、アカデミー賞の主演女優賞にノミネートされています。

納得の演技です!

 

「ルーム」で息子を演じたジェイコブ・トレンブレイ君と。彼、最高にキュートです! そして名演技を披露!

 

ブリーも、海外ドラマファンからしたら、もう大出世で、ものすごい快挙!!

 

あの時、あのドラマで観ていた、あの海外ドラマスターがオスカー候補になるなんて…

本当に感慨深くなってしまいます(自分が育てかのように、しみじみ…)。

 

これからも、海外ドラマから、どのスターが大出世を果たすのか

みなさん、親のような気持ちで見守っていきましょう♪

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  3枚

Writer info

清水久美子 Kumiko Shimizu

メーカーOL、洋楽誌アシスタント、パソコン誌編集を経て、1996年にフリーライターに。...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらもみる
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 映画 アメリカ かわいい ネタバレ グレイズ・アナトミー 俳優 あの人は今 Netflix セレブ THIS IS US 36歳、これから Hulu ゲーム・オブ・スローンズ AXN きれい 継続 / 打ち切り セクシー イギリス ゴシップ アウトランダー

Pick Upピックアップ