海外ドラマboard

2016年グラミー賞、テイラー・スウィフトの反撃からアデルの機材トラブルまで6大ハプニング(前編)

 

58回目のグラミー賞式典は素晴らしい演奏、華やかなレッド・カーペット、そしてステージ上でもステージ裏でも予測不能の数々の瞬間をもたらした夜だった。

テイラー・スウィフトのカニエ・ウエストへの一撃からアデルの機材トラブルまで、US Weeklyが今回の式典の6大ハプニングをまとめてみた。

1.テイラー・スウィフトがカニエ・ウェストへ反撃

年間アルバム賞を受賞したテイラーが受賞スピーチで名指しこそしなかったものの、ラップ・シンガー、カニエ・ウエストを批判した。カニエは新曲「Famous」の中でテイラーが有名になったのは自分のおかげだというような内容の歌詞で物議を呼んでいた。

テイラーは「世の中の若い女の子に言いたい、将来あなたの成功の邪魔をしたり、有名になったことを自分のおかげだというようなことを言い出す人が出てくるかもしれない。だけど、自分の仕事に集中して、そういう人の相手をしなければ、いつか自分の目指すところに行けるはず。そして周りを見渡してそこに自分がいるのは自分と自分のことを大切に思っている人たちのおかげだということに気付くの。そのことが世界一素晴らしい気分になるはず。」とスピーチで語った。

2.アデルが機材トラブルに見舞われる

イギリスの国民的歌手は生放送で「All I ask」を歌っている間、機材トラブルに見舞われた。ピアノのマイクがピアノ線上に落下し、ギター音のような音を出し音程を狂わせた。演奏後、アデルはツィッター上で、「そういうこともあるわよ、だからIn -N- Out(ハンバーガー)でも食べるわ。」と発言。

3.レディー・ガガの故デヴィッド・ボウイの圧巻トリビュート・パフォーマンス

スーパー・ボウルで国家を斉唱した後にこのパフォーマンス!ゴールデン・グローブ受賞歌手のガガは故ロック・アイコン、ディヴィッド・ボウイのトリビュートパフォーマンスでステージを独占した。ボウイの衣装を真似たいでたちで登場、「Heroes」 、「Let's Dance 」、「Changes」、「Rebel Rebel」など往年のヒット曲を熱唱した。

(後編)へつづく

 

引用記事>>>US Weekly: "Grammys 2016: The 6 Craziest Moments Including Taylor Swift's Shade, Adele's Sound Problems and More"

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  5枚

Writer info

海外ドラマboard 編集部

海外ドラマBOARDは、海外ドラマのニュースや作品情報、レビュー、キャスト情報、視聴...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらもみる
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 映画 アメリカ かわいい ネタバレ グレイズ・アナトミー 俳優 あの人は今 Netflix セレブ THIS IS US 36歳、これから Hulu ゲーム・オブ・スローンズ AXN きれい 継続 / 打ち切り セクシー イギリス ゴシップ アウトランダー

Pick Upピックアップ