海外ドラマboard

人気

『シカゴ・ファイア』シーズン3第7話は心に宿るレズリー・シェイ【ネタバレあり】

シーズン2までとうって変わって問題行動が目立つセブライド

CHICAGO FIRE -- 'Nazdarovya' Episode 115 -- Pictured: (l-r) Taylor Kinney as Kelly Severide, Lauren German as Leslie Shay -- (Photo by: Elizabeth Morris/NBC/NBCU Photo Bank via Getty Images)

しかしこれらの行動はシーズン2までシェイが担当していたもの

シェイを失ってから傷の癒えないセブライドが問題を起こすシーンがシーズン3では散見され、観るに堪えないと思うファンも多いかと推察されますが、この役目をシーズン2まで担っていたのがシェイだったとお気づきの方はどれほどいらっしゃるでしょうか。

シーズン3は動きが激しいためシーズン2より以前が忘却の彼方に行ってしまったような気もしますが、シェイが起こしてきた問題をシェイが居なくなった分セブライドが請け負っていると考えてシーズン3を観ると妙に合点がいくと思います。

第4話で助けた車掌に『あなたの心にシェイが居る』と言われたセブライドでしたが、気づけば教訓を生かすだけにとどまらず、行動までもシェイと似てきているのです。

なにか傷つくことが起きると、いつもセブライドに慰められていたシェイ。思い返せば第2話で傷ついたセブライドを抱きしめて慰めていたのはリンジーでした。

すでに第2話からセブライドのシェイ化は始まっていたのだと今思えば気づかされます。

テイラーが来日してほかのキャストをやるなら?という質問にシェイをやりたいと答えていましたが、あの言葉はこのシーズン3を暗示していたともとれますよね。

次のページ : シェイ化したセブライド

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

tianwa30ring

2017/07/04 00:00

セブライドもニューハウスも、最近は観てて何か心に引っ掛かって落ち着かないです。そしてミルズがこれ以上変なことに巻き込まれませんように。
でも不安になったら最高のZumbaの先生を思い出そう!そしてキャップの変顔とトニーの笑顔を思い出そう!辛さも笑いもオンもオフも、すべてが見ごたえのあるシカゴ・ファイアは最高です(*´∀`)♪

違反申告

黒蜜飴玉

2017/07/04 19:52

tianwa30ringさん
コメントありがとうございます。ミルズはいい子なので悪いことに巻き込まれていくのだけは本当やめてほしいですね。あのZumbaはクルースだからできたんだなと思います。キャップたまにやってくれますけどあのオフショットは歴代でもかなり上位の写真ではないでしょうか。本当最高の顔してますね!

違反申告


talisman

2017/07/01 21:33

ズンバのシーン、いいですね。私も一緒に踊りたい!!! エアロビクスっぽいのですが、難易度はどちらが上でしょうか? 私が後ろで真似をしていたら、旦那が笑っていました。ところで、セブライトの結婚は長続きするのでしょうか? リンジーとはもう駄目なんでしょうかねえ。リンジーとセブライトのカップル、私は気に入っていたのだけど・・・

違反申告

黒蜜飴玉

2017/07/01 23:19

talismanさんコメントりありがとうございます。
考案者がエアロビクスインストラクターということもあり双方似てますよね。エアロビは振付がインストラクター次第というのがあってマチマチですが、ズンバは振りが決められていますので難易度の面ではズンバのほうが低いと思います。ただ、振りに慣れてくると一見飽きそうと思いますが、周りよりももっとかっこよく見せるために個人で個々の手の動きは大きく見せると等、競うようになると聞いたことがあります。

セブライドの結婚はどう決着するのかはここでは明かせませんが、第7話をご覧いただければなんとなく結末は見えているのではないでしょうかとだけ申し上げておきます。

リンジーとの関係は全く脈なしというわけではないと思いますが、私個人の解釈としては食事デート誘っておいて、大遅刻の上、理由が酔っぱらってバーで野球見てたですから、あそこから再びは相当難しいと思います。
確かリンジーのあの時のセリフが、字幕版ではまだやり直せそうなセリフに見えて、吹き替えでは恋愛関係の終わりと取れるセリフだったので、後者が正しいのかなと思っています。

違反申告


kinney愛

2017/07/01 20:23

『シカゴPD』でボイト・リンジー・ハルステッドの3人を観た当初、以前何かのドラマで観た・・・ってずぅ~っと考えていました。『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』シーズン16第7話で観ていたんですね・・・(*^-^*)♪

私が目を反らしたくなるシーン(*'0'*)ツから一転、クルースのノリノリダンスでは思いっきり笑わせていただきました(*^▽^*)
シェイの穴を埋めるべくして、ブレットを魅力的に描いている気がします。シェイの穴は大きすぎるけれど、ブレットには頑張って欲しいと思います・・・応援します(*^-^*)♪

第7話ではブレット対クルース,セブライドを取り巻く51分署員のリアクションに楽しませていただきました♪
【目は口ほどに物を言う】みんな最高でした(*^▽^*)☆☆☆

お茶目なTaylorかわいい(*^-^*)♡♡ いつも嬉しい画像ありがとうございます!!

違反申告

黒蜜飴玉

2017/07/01 23:02

Kinney愛さんコメントありがとうございます。
『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』シーズン16は確か2年前に日本で放送していましたよね。シカゴシリーズ日本上陸が遅かったので前後していると思います。当時は何気なく見てたと思うので、あまり印象に残らずにゲスト出演者だな程度にしか認識していなかったのではないでしょうか!

セブライドはボーデンが悟ったようにほとぼりが冷めるまで二人の夫婦生活に付き合う形でほっとくのが得策と思われます。

ブレットは薄いようで結構な濃いキャラになりつつあるので、今後もどんなストーリーがやってくるのか楽しみで仕方ありません。

違反申告


Love JAPAN🌸

2017/07/01 11:14

クルーすのところは爆笑しました。 みんな楽しそうで好きなシーンです。セブライトはいなかったけど、、、
他にもたくさんの写真ありがとうございます。来週も楽しみです

違反申告

黒蜜飴玉

2017/07/01 20:10

Love JAPANさんコメントありがとうございます。
クルースの隠された副業の一端が明かされてしまいましたね。カメラワークもよくできてて、最初はピントをちゃんと合わさずになんとなくクルース?とわかるかどうかで写しておいてからのブレットに切り替わり、しばらくしてブレットに気づいて驚くクルーズといい流れを演出してくれていましたね。
セブライドは暴走気味ですが、きっと元に戻ってくれると思いますよ。

違反申告


コメントの続きを表示  9件

今、あなたにおすすめ

この記事の画像  24枚

Writer info

黒蜜飴玉

『海外ドラマ』と『広島東洋カープ』をこよなく愛する"広島在住のナマモノ"。年間平均...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

board作品へのコメント

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらもみる
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 映画 かわいい セレブ 俳優 アメリカ 継続 / 打ち切り ゲーム・オブ・スローンズ あの人は今 かっこいい ウォーキング・デッド イギリス アメコミ 女性 ファッション アウトランダー きれい イケメン マット・ボマー Netflix

Pick Upピックアップ