海外ドラマboard

『ブレイキング・バッド』もしもジェシー・ピンクマンが『ベター・コール・ソウル』に登場したら?

ジェシー・ピンクマンは『ベター・コール・ソウル』に登場するのかどうか?

前回の記事と合わせてどうぞ!

『ブレイキング・バッド』のジェシー・ピンクマンが好きっ!『ベター・コール・ソウル』には出るの?

チャラい服でチャラい真っ赤な車に乗ってチャラい話し方をするジェシーですが、

危険な目に遭いながらもたくましく成長していく姿がカッコ良くて釘付けにさせられました。

(ちなみに真っ赤なシボレーのプレートの下に書いてある”木を保護しよう、ビーバーを食べよう”というフレーズは、おそらくダブルミーニング…皆さまのご想像にお任せします(笑))

 

ジェシーって本当は、友達のバッジャーやスキニー・ピートとラリってくだらない話をしたり、恋愛をしたりと普通の不良人生を歩むはずだったんですよね。

絵や工作も好きだったようだし、アーティスト向きだったかも…。

それがウォルターとの運命の再会によって人生がどんどん狂っていくという…。

しかし、家族に見放されていたジェシーを時には叱り、励まし、最後まで信頼し相方として必要としていたウォルターは、ジェシーにとって父親のような存在だったのでしょう…。

この関係が大好きなんです!イイ!

『ベター・コール・ソウル』では残念なことにseason2にもジェシーの出演は無いとの報道がありましたが…。

ソウルが電話している公衆電話ボックスに、ジェシーの部屋にも書かれていた jPi というサインのようなラクガキがあったりと気配をにおわせている感じがしますよね!

 

もしジェシーが『ベター・コール・ソウル』に登場するとしたら…勝手に予想してみました。

(※以下『ブレイキング・バッド』のネタバレ少しあり)

 

『ベター・コール・ソウル』は『ブレイキング~』後、逃げ切ったソウルがシナモンロールの店"シナボン"で身分を偽りながら何故か店長として働いているオープニングから幕を開けます。

ソウルが部屋でひとり今までの人生を振り返るような演出から『ブレイキング~』の6年前にさかのぼり、まだ若かりしソウルが奮闘するストーリーが始まります。

 

ということは、ジェシーが登場するとしたら年齢的には19歳くらい…?

現在30代後半のアーロン・ポール、いくら若々しくても10代の役はちょっと無理がある?!(笑)

『ブレイキング~』でソウルが初めて登場した時にはお互い初対面のようだったし、それまでの関わりは無さそう…。

ソウルと同じく、命からがら生き残ったジェシー…。

有力な線としては、"シナボン"で働くソウルの前に現れる可能性が大…?!

さて、どうなる?!

子どもと一緒に観たい!Hulu フールーでおすすめの面白い映画 ランキング TOP20

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  3枚

Writer info

松崎りえこ

生まれも育ちも下町のイラストレーター。 雑誌やメディアでイラストコラムを連載中。...

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

moritaboy1958

2020/07/11 03:13

チャック

5

「CHUCK/チャック」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?

あなたの好きな海外ドラマの見かたは?
絶対、字幕版
どちらかというと字幕版
どちらもみる
どちらかというと吹替版
絶対、吹替版
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ GOTHAM / ゴッサム 映画 俳優 継続 / 打ち切り アメリカ あの人は今 セレブ クリミナル・マインド FBI行動分析課 ゴシップ ウォーキング・デッド Netflix シカゴ P.D. かわいい きれい セクシー ファッション かっこいい アウトランダー アメコミ

Pick Upピックアップ