海外ドラマboard

Birthday!

ベッキー

『ニュースルーム』のオリヴィア・マン、卵子凍結保存を明かす

NFL選手アーロン・ロジャースと約2年に渡って交際中のオリヴィアは数年前、将来子供をもうけるチャンスを残しておくために卵子を凍結保存したといい、当時担当医からたくさんの卵子を持っているのを褒められたと友人アンナ・ファリスのポッドキャスト『アンナ・ファリス・イズ・アンクオリファイド』に出演した際、明らかにしたのだ。「私は35歳になったわ。妊娠するためにハイリスクな年齢であるわけ。だから数年前、私はたくさんの卵子を凍結保存しておいたのよ。病院に行ってテストをしてもらったら私の担当医は『君はとてもたくさんの卵子を持っているね。とてもラッキーなことだよ』って言ってくれたわ」


『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』にも出演していたオリヴィアは、卵子を凍結させておくことは最近では普通のことになってきているため、将来的な心配をしなくてもよいように卵子を凍結保存しておくべきだと考えているようで「友人たちにもこの話をしているのよ」「これはもはや実験的なことではないの。すべての女性がするべきだと思うわ。これ以上時間に追われて年を重ねていくこともキャリアのことも気にしなくていいのよ」「なんでやらないのって言いたいわね。だって多くの女性たちがこの心配を抱えているのを見ているからよ。時すでに遅しなんて怖くないわ。だって私はちゃんと準備しているもの」と続けた。

 

【2021年以降】実写化が予定されているディズニー映画21作品まとめ

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  2枚

Writer info

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

あゆみん

2021/03/02 15:38

見るべき!!!

4

「マンダロリアン」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

海外ドラマの”名バディ”といえば?

海外ドラマの”名バディ”といえば?
カレン&ハンナ/『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』
ニール&ピーター/『ホワイトカラー』
リース&フィンチ/『パーソン・オブ・インタレスト』
スティーブ&ダノ/『HAWAII FIVE-0』
キャッスル&ベケット/『キャッスル』
ブレナン&ブース/『BONES』
ジェーン&リズボン/『メンタリスト』
ハーヴィー&マイク/『SUITS / スーツ』
ディーン&サム/『スーパーナチュラル』
シャーロック&ワトソン/『SHERLOCK シャーロック』
モルダー&スカリー/『X-ファイル』
リリー&スコッティ/『コールドケース』
ルシファー&クロエ/『LUCIFER / ルシファー』
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 映画 アメリカ Netflix あの人は今 かわいい セレブ きれい セクシー かっこいい イギリス 女性 AXN イケメン ファッション ウォーキング・デッド Amazon ゲーム・オブ・スローンズ Hulu

Pick Upピックアップ