海外ドラマboard

『007』ダニエル・クレイグ2作契約か 次回作の仮題も明らかに!

残り2作に主演?ダニエル・クレイグ - Adam Berry / Getty Images for Sony Pictures

 映画『007』シリーズのジェームズ・ボンド降板騒動で話題を呼んでいた俳優のダニエル・クレイグだったが、残り2作で続投することになるかもしれない。The Sun が報じている。

 シリーズ第21作『007/カジノ・ロワイヤル』から6代目ボンドとして活躍してきたダニエルだが、『007 スペクター』(2015)のプロモーション中に、もう一度ボンドを演じるくらいなら「手首を切った方がマシ」という衝撃発言で世間を驚かせ、ダニエルの続投は難しいと考えられていた。しかし、今年7月に入って、正式な発表ではないものの、ダニエルの続投が一部メディアで報じられた。

 同サイトによると、本シリーズプロデューサーのバーバラ・ブロッコリは、ダニエルにあと2作出演するように交渉しているそう。関係者は、「一体誰が次のボンドになるのか、たくさん議論されてきましたが、バーバラはなんとかダニエルに残り2作出演するよう話をつけています」「ダニエルは世界中のファンから愛され、彼のおかげで興行収入の面でも再起できたので、上層部の人々も彼を失うわけにはいかないと思っていたのです」と明かしている。

 また、次回作となる第25弾の仮題も明らかに。「第25弾の脚本はすでにできていて、仮題は『シャッターハンド』で、2019年11月に公開予定です。なので、ダニエルの出演を絶対的なものにするのに、グズグズしている時間なんてないんですよ」。そして、第26弾では、シリーズ第6弾『女王陛下の007』(1969)のリメイクを想定しているそうで、同関係者は「交渉はほぼ終わっていて、第26弾で『女王陛下の007』に戻ってこれるというのは、とてもワクワクするアイデアですよね。(『女王陛下の007』では)ボンドが結婚して、妻が殺されるのを目の当たりにするわけですが、ダニエルの007を終わらせるのに強烈な方法だと思います」とも語っていた。(編集部・石神恵美子)

【関連ニュース】

(PR) セレーナ・ゴメスが8年ぶりドラマ出演!話題の『マーダーズ・イン・ビルディング』が日本独占配信

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

Yossy Id

2017/08/08 18:17

おお、あと2作出演したらすごい。
ただ、『女王陛下の…」のラストは変えてもらわなきゃ。
記事にもあるとおり、救いがないラストだったから。
映画もひどかったけどね…。
ダニエル・ボンドに期待します。

0いいね

違反申告


eda

2017/08/08 08:54

続投してくれるといいなぁ。

0いいね

違反申告


コメントの続きを表示  2件

この記事の画像  2枚

Writer info

シネマトゥデイ

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

Review最新のレビュー

Red

2022/01/25 01:40

緊張感

4

「ダメージ」

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Weekly Vote今週の対決

投票する

Pollアンケート

2021年夏ドラマ期待度ランキング

2021年夏ドラマ期待度ランキング
Night Doctor
彼女はキレイだった
プロミス・シンデレラ
ハコヅメ~たたかう!交番女子~
IP サイバー捜査班
緊急取調室 第4シリーズ
推しの王子様
刑事7人-SEASON7-
#家族募集します
ボイスII 110緊急指令室
TOKYO MER〜走る緊急救命室〜
ボクの殺意が恋をした
アンケートに答える

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

海外ドラマ 俳優 映画 Netflix アメリカ かわいい セレブ あの人は今 きれい おすすめ 女性 かっこいい AXN イギリス イケメン Hulu 継続 / 打ち切り ファッション アメコミ セクシー

Pick Upピックアップ